未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

清水富美加のやり残し映画、出てくる出てくる...(>_<)



<スポンサーリンク>



f:id:kanreki7:20170212205747p:plain

 

清水富美加さんが突然の出家で、ちゅうぶらりん(検討中)の公開予定映画が3つあると言われていましたが、まだまだ出てくる(>_<)

そういうことを書きますね。

そんだけ被害が拡がるの...ってことです。

 

<スポンサーリンク>

 

 

当初の騒動の放送では...

 

3つの公開予定映画をどうするか検討中ということでした。

  • 4月公開予定『暗黒女子』
  • 4月公開予定『笑う招き猫』
  • 7月公開予定『東京喰種トーキョーグール』

で、これらの3作品がポシャったら、その損害額は10億円を超えるかもと言われていました。

_/_/

このうち、『暗黒女子』は当初予定通り4/1に公開することが決定したようです。

ただし、番宣関係には、清水富美加さんは出演しません。

自宅療養中ですからね(>_<)

_/_/

やれやれと思っていたら、なんと、清水富美加さんがやり残している映画は、これだけじゃなかったんです。

 

『ごっこ』!?

 

千原ジュニアさんが、某番組で発言しました。

千原ジュニアさん、主演の映画『ごっこ』を撮り終えたとか。

そのなかで、清水富美加さんが重要な場面で登場する。

この映画が今年中には公開される予定だったとか。

しかし、実際に公開されるかどうかは、分からないとのこと。

『ごっこ』については、ググりましたが、不明です(>_<)

 

『泥棒役者』は撮り直し!?

 

関ジャニ∞丸山隆平(33)さん主演の『泥棒役者』。

11月公開で進んでいたそうです。

清水富美加さんは、1/26〜2/3のうちの7日間で撮影に参加。

当初は2月中には撮影を終える予定でした。

つまり、まだ清水富美加さん出演部分は残っているようですが、撮り直し決定だそうです。

代役については選考中。

_/_/

これ違約金は確実に発生しますね。

 

まとめ

 

もともと映画3本がどうするか検討中ということでしたが、ここ数日で、他に2本あることがわかりました。

実は、まだまだあるのかも...です。

でも、ホント、清水富美加さん、人気女優だったんですね。

  • 激務だった、働き過ぎだったかも

...というのも理解できます。

ほぼ同時並行で5本の映画を抱えていたんですからね。

だから事務所が悪いとはいいませんけど...。

むしろ、そういう映画の仕事をゲットしたことは凄いのかも...です。

※冒頭の画像出典:alice36.com

 

この記事もよく読まれています⇒