未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

清水富美加(幸福の科学)告白本発売〜やりたい放題過ぎでは!?



<スポンサーリンク>


f:id:kanreki7:20170212205747p:plain

 

「突然の仕事放棄」で世間を騒がしてる清水富美加さん、2/17に告白本を幸福の科学から出版!?

おひおひ全部計画的で、売らんがための行為(=芸能活動)だったのかい!?...ということを書きます。

 

<スポンサーリンク>

 

 

俄然、レプロ応援しちゃう...かも

 

日本人の心には判官びいきってのがあるから、こう立て続けに「事務所悪モノ」を全面に押し出してくると、逆に、「レプロ頑張れ!」って言いたくなる...かも。

個人的には「能年玲奈」(現「のん」)の件があるので、レプロってちょっと...なんだけどね。

それに清水富美加さんのこれまでのツイートが全て宣伝じゃん...ということを露呈しちゃった...。

あのツイートたち、芸能活動だったって思われても仕方ないのでは?

出家したから芸能活動じゃないです...って理屈、通るのかな?

あのツイートを読んで「清水富美加さん可哀想!」って感じた人たちにどう主張するんだろう...?

 

出版って...どうなの!?

 

まず、清水富美加騒動は「突然沸いて出た騒動ではない」ということですね。

だって、騒動が起こる直前に「清水富美加本」が出版され、そして、騒動ピークの今のタイミングで清水富美加さん自身が告白本を出す。

ものすごい計画的、そして、とーぜん、それなりの準備が必要。

つまり...

  • 病気で自宅療養していたハズの清水富美加さんは、突然の仕事放棄をしながらも、告白本を書いていた

ということが証明されちゃったワケで...。

違約金10億円を超えるかと言われるほど、数え切れないほど多くの人たちに迷惑をかけながら、それをやっていたワケで...。

それって世間の人たちには、どう映るのでしょう...。

 

_/_/

 

それから、レプロとの契約がまだ残っている2/17に告白本を出すってことは、完全に契約違反なのでは?

清水富美加さんの代弁者は、清水富美加さんの契約について2月末までと主張しているんだから、自らそれに対しても契約違反をするぜっ...と宣言してるのと同じなのでは?

「出家したんで告白本出版なんて、ちっとも問題ないよん!」ということなのでしょうか?

 

_/_/

 

今回の騒動の全体について、「おひおひそれってどうなの?」...というのを感じていただくために、こちらの記事もどうぞ。 

 


告白本出版への清水富美加コメント

 

告白本出版に際して、清水富美加さんが表に出してるコメントなどを列挙してみましょう。

  • この本も、またすぐ差し止められちゃうかもしれないんですけど、私の持ってる真実、消されたくないので。
  • 改めて千眼美子として生きてゆく宣言。
  • (書名はかかないけど)ストレートに本の宣伝。
  • 副タイトル(?)〜本名・清水富美加、今日、出家しまする
  • 副タイトル(?)〜【緊急告白】死にたかった7年、死ななかった7年。芸能界のこと、宗教のこと、今までのこと、これからのこと、本人しか語れない、本当の気持ち
  • 一連の騒動の真相は? 幸福の科学って? せっかく人気女優になれたのに? 友だちや仕事でお世話になった人、そして心配してくれるたくさんの人たちへ。すべての疑問に、自分の言葉で答えました。

 

読んでいて、とにかく「おひおひ」な気持ち湧きまくりです(>_<)

真実というのは物事の一面なんです。

そういうこと、わからないかな。

 

まとめ

 

今回の告白本出版で、一連の騒動のおおもとが明らかになったのでは?

清水富美加さんの代弁者の思惑に反して、この告白本の出版は清水富美加さんに対する世間の思いの「流れ」が変わってしまうのではないかと思うのですが...。

情報番組をピックアップして見守ってみますね。

※冒頭の画像出典:alice36.com

 

この記事もよく読まれています⇒