未来の足跡♪


未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

また市川紗椰に『ユアタイム』降板説〜滝川クリステルに変わるって!?



<スポンサーリンク>



f:id:kanreki7:20170217060853p:plain

 

モデル市川紗椰さんの降板説について書きます。

市川さん、昨年4月からフジテレビ系列情報番組『ユアタイム』のMCをやっています。

素人並な喋りに、度重なる降板説が...。

 

<スポンサーリンク>

 

 

市川紗椰さん大抜擢!?

 

2016年4月、新しく始まるフジテレビ系列の夜の情報番組『ユアタイム』のメインMCにモデル市川紗椰さんが大抜擢されます。

もともと、ショーン川上さんとのMCの予定でしたが、ショーン川上さんの学歴詐称騒動があって、市川紗椰さんのMCとなった次第です。

市川紗椰さんと言えば、モデルの美貌以外にも、いろんな分野での「オタク」としても有名です。

スー女(相撲オタク)、ガンプラオタク、鉄道オタク等々。

そんなオタク美人がやる情報番組...ブログ管理人は好きです(^_^;)

喋りは下手で十分、市川さんがやる番組だから見るのです。

 

世間は許してくれない!?

 

しかし、喋りが下手だということはファンであるブログ管理人も認めます。

それって魅力だと認めない人たちも多いだろうなぁ...って(>_<)

番組が始まる早々から、番組改編時期である「9月or10月には降板か!?」という噂が流れます。

噂というのは、単なる噂という場合と、どこかが意図を持って流す噂というのがありますけど、後者かなと思っていました。

だけど、無事10月をスルー。

で、そうなると次の番組改編時期が噂のターゲットになります。

つまり、2017年4月です。

_/_/

世間が市川紗椰さんを許してくれないのか、それとも、変えたい人たち・変えなければならないという人たちがフジテレビにいるのか...。

 

でも、桑田佳祐は認めてるぞ♪

 

『市川紗椰さんファン or ユアタイムファン』でない人は、『ユアタイム』のテーマソング、桑田佳祐さんの作詞作曲ということをご存じないかも。

このテーマソング、依頼された桑田佳祐さんが『ユアタイム』が始まってしばらく番組をガン見(?)して、イメージを膨らませて作ったとか。

番組がはじまって少し経ってから桑田佳祐さんの曲が発表されたとき、市川紗椰さんとても感激していました。

だって、歌詞のなかに「紗椰」って出てくるんですから。

正真正銘、市川紗椰さんのための曲なんです。

それをあの桑田佳祐さんが作ったのですから。

桑田さんは市川紗椰さんを認めているんです♪♪

_/_/

こちらの記事もどうぞ♪

 

次のターゲットは滝川クリステル!?

 

10月降板説のときにも、ターゲットとして滝川クリステルさんの名前があがりました。

そして、今回の4月降板説でも、筆頭は「滝川クリステル」さんみたいです。

今度の噂の出所は「フジテレビ関係者」ということです。

噂は、信頼性を糊塗するためにそれらしい出所をまとうんですね。

今回も...そうかも、です。

今の『ユアタイム』は市川紗椰さんファンで持っているんです。

それを変えるということは市川紗椰さんファンを捨てるということです。

もし、本当に滝川クリステルさんに変えたら、視聴率、さらに下がる...かもです。

 

まとめ

 

フジテレビは、黄金帯と信じている『月9ドラマ』の不調に苦しんでいます。

その度に、主演次第とトライしますが、所詮『月9ドラマ』が不調なのは出演者のせいじゃないんです。

そういう姿勢だから変わらないのです。

せっかく1年間育ててきた『ユアタイム』も壊しちゃうつもりなんですかね? 

※冒頭の画像出典:saya-ichikawa.com

 

この記事もよく読まれています⇒