未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

サムスントップ逮捕〜韓国特別検察が贈賄容疑〜どうなる韓国!?



<スポンサーリンク>


f:id:kanreki7:20170217072003p:plain

 

サムスントップが贈賄で逮捕されたということについて書きます。

サムスンと言えば、韓国の屋台骨です。

サムスン転ければ、韓国も転けるという一蓮托生。

韓国は(国の)自殺を図ったということなのでしょうか...?

 

<スポンサーリンク>

 

 

サムスン田氏副会長、李在鎔

 

サムスン田氏副会長、李在鎔氏(実質的なトップ)は、贈賄容疑などで、先週、特別検事事務所に出頭。

聴取は長時間にわたった模様です。

そして、特別検察発表による李在鎔氏の容疑は次のものです。

  • 朴槿恵大統領の盟友(?)・崔順実(チェ・スンシル)へ430億ウォンの賄賂を支払った件
  • 横領と偽証の件

430億円もの寄付(?)が、サムスンのお家事情からサムスンが行った合併の後押しをしてもらうためのものだったのではという疑いがあるのです。

また、この事件(?)に絡む問題で、国民年金公団の会長も職権乱用で起訴されました。

 

サムスンと言えば、韓国の支柱!

 

サムスンが韓国経済の支柱となっていることは韓国内も海外もわかっている明白な事実。

そのサムスンに刃を向けたのですから、さすがというか、アホかというか、なかなかです、特別検察(^_^;)

サムスン転けたら、韓国人が自慢できるものがなくなっちゃうじゃないですか。

でもフツーに考えたら、サムスン自体がパクりの塊みたいなものですから、ウリジナルが崩れたってことでしょうか。

サムスンが崩れたら、韓国はどこに漂流するのか...。

暗殺国家の北といっしょになる!?

やばいな...半島は...(>_<) 

 

まとめ

 

で、少し真面目にもどって締めます。

サムスントップ逮捕のあと、どこまで切り込み、容疑を明るみに出せるか。

そして、サムスンをどうするのか、したいのか。

韓国の超重要人物の逮捕ですから、今後の成り行きに目が離せません。

※冒頭の画像出典:jp.reuters.com

 

この記事もよく読まれています⇒