未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

代役決定めでたい〜嘘つきタレントへの効果的な対処は「スルー」ね♪



<スポンサーリンク>



f:id:kanreki7:20170217103908p:plain

 

「突然の仕事放棄無責任な嘘つきタレント」が降板した代役に、石橋杏奈さんが決定...という記事を書きます。

良かった、良かったです♪

 

<スポンサーリンク>

 

 

嘘つきタレント降板の尻ぬぐい...

 

どーしようもないタレントの後始末が少しずつ進展している模様です。

被害を被った映画は、『泥棒役者』。

これ関ジャニ∞丸山隆平さん初主演の映画なんです。

どーしようもないタレントは1月下旬から2月初旬にかけて7日間撮影に参加。

そのあと、突然来なくなり、そして、降板。

でも、石橋杏奈さんに決まってよかった、よかった。

映画のヒロインはチャンスですね。

_/_/

それにしても、どーしようもないタレントの撮影部分の撮り直しなどで、損害は数千万円だそうです。

そうだ、損害の穴埋めのために告白本を出したのか...と一人納得(^_^;)

でも、代弁者がポンポンに入れちゃうからダメか。

 

石橋杏奈情報♪

 

  • 本名:石橋杏奈
  • 年齢:1992年7月12日生まれ、24歳
  • 身長:162cm
  • 所属:ホリプロ
  • 活動:2007年〜

石橋さん、ドラマも映画も、いくつか主演をやっているようです。

出演ドラマ・映画はたくさんあって、実力者ですね。

安心できます。

一つの不安は...カルト入ってる?...です(>_<)

降板したどーしようもないタレントは、もう名前も思い出せませんが、石橋杏奈さんは、これから応援しますね♪♪

 

映画のこれから...

 

ヒロインを石橋杏奈さんで撮り直しするため、撮影は延長されるとのこと。

当初の公開予定通りの11月を目指すのだとか。

スタッフのみなさま、頑張ってください♪

 

まとめ

 

ヒロインの代役が決まって良かったです。

このままだと腐れイメージ先行しちゃうところでした。

石橋杏奈さんなら、素敵な映画になるでしょう。

関ジャニ∞丸山隆平さんも応援していますっ!!!

※冒頭の画像出典:x-fenrir.com

 

この記事もよく読まれています⇒