未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

若い医者(東邦大医学部)は鬼畜か!?〜またしても女性暴行事件発生!



<スポンサーリンク>



f:id:kanreki7:20170217110657p:plain

 

千葉大学医学部の学生らによる集団暴行の記憶がまだ残っているのに、またぞろ、研修医による集団暴行が起きたという記事を書きます。

主犯らは、これまでに複数回逮捕されているという人物。

そして、逮捕者全員、医者の息子だという(>_<)

 

<スポンサーリンク>

 

 

逮捕の次第など...

 

医者のバカ息子3人。

ほんとうなら親も晒し者にしたい気が「ちょっとだけ」しますが、親子は人格別ですからね、それはよすとして...。

複数回逮捕された男たちには顔出ししてもらいましょう(-_-)

 

埼玉県警は、集団の婦女暴行容疑(集団準強姦)で、3人を逮捕し、起訴していたことを発表。

3人は合計9事件で立件されました。

被害者は10〜20代の7人もいるとのことです。

 

_/_/

 

逮捕された3人は...

 

f:id:kanreki7:20170217110657p:plain

  • 船橋中央病院の医師、上西崇容疑者(31)
  • 出身、東邦大医学部出身
  • 逮捕5回目 
  • 容疑は...「黙秘します」

 

f:id:kanreki7:20170217111604p:plain

  • 東京慈恵会医科大学附属病院の医師、松岡芳春容疑者(31)
  • 出身、東邦大医学部出身
  • 逮捕2回目
  • 容疑は...「黙秘します」

 

f:id:kanreki7:20170217111916p:plain

  • 東邦大医学部学生、柁原龍佑(25)
  • 逮捕は初めて!?
  • 容疑は...先輩(松岡)に誘われたと認めている

 

もう、お口あんぐり、馬鹿じゃね!?...です。

 

_/_/

 

上西容疑者のマンション室内はパーティー用に改装されており、そこが犯行場所になったようです。

それも複数回の犯行現場に(>_<)

3人は東邦大医学部出身、大学も後輩たちも「おひおひ」で、良い迷惑ですよね。

 

まとめ

 

上西たちからは、「壮大なる馬鹿息子」の匂いが。

こういうのって医師免許剥奪になるのでしょうか。

もし、この3人が形なりにも反省を示し、罪を償う結果、将来的にも医者としてやっていくのだとしたら...とても怖いことです。

とくに、研修医の2人は、複数回数の犯行があるわけで、某暗殺国家にでも「好き勝手にもてあそんでください!」と捨てちゃって欲しいものです。

※感情の赴くままの表現です...(^_^;)

※本心はさすがにちゃいます(-_-)

_/_/

冗談はさておき、

この3人、厳正に厳しく処分を下して欲しいものです。

刑事的な罰、そして、病院や大学からの厳しい処分です。

※冒頭の画像出典:知りたがり.net

 

この記事もよく読まれています⇒