未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

ゆりやんレトリィバァがNHK朝ドラヒロインになる!?...本人希望(爆)



<スポンサーリンク>



f:id:kanreki7:20170226074643p:plain

 

NHK上方漫才コンテストに女性ピン芸人として初めての優勝を飾ったゆりやんレトリィバァさんがNHK朝ドラヒロインになるか!?...という記事を書きます。

もうありえないだろう...なんて言わずに読んでください(^_^;)

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

ゆりやんレトリィバァの本心!?

 

ゆりやんレトリィバァさん、NHK上方漫才コンテスト本戦に3年連続で出場を決めて、決戦を前に次のようなインタビューをしています。

 

本戦進出が決まった心境は?

 

  • (本戦進出が決まって)うれしくてインフルエンザが治った。
  • 予選では最後のほうだったので、それまで別で仕事をしていて、他の人がどれだけウケているかわからなかった。
  • 本戦では一言もしゃべらない可能性もある。

 

他の漫才コンビに負けない「強み」は何?

  • 漫才のようにお客さんの想像力で見せることなく、1つのドラマを観ているように楽しんでいただけるところ。

 

NHK上方漫才コンテストへの思い入れは?

  • 2015年の初出場のとき、大尊敬している友近さん以来12年振りと聞いて、「友近さんの次は私だ!」と思い光栄だった。
  • なんとかこの第47回で優勝して女性初の優勝者になりたい。

 

優勝したらNHKデ出てみたい番組は?

  • 朝ドラ。
  • 最近、朝ドラヒロインオーディションの面接応募用紙をマジで一生懸命書いて出した。
  • 絶対に出たい!

 

どうも...ゆりやんレトリィバァさん、マジのようです(^_^;)

 

もし朝ドラヒロインになったら...

 

ゆりやんレトリィバァさんがNHK朝ドラヒロインになったら...。

これは朝ドラ史上、とんでもない展開です(^_^;)

_/_/

これほど、「お美しくはない方」がヒロインになったら、逆に日本の女性たちに「夢を与える」のかもしれません。

あの「あまちゃん」をやった現在の芸名「のん」さん(当時、能年玲奈)の場合も、そんなに可愛いという女優じゃなかった。

それが、ゆりやんレトリィバァさんがヒロインをやったら、「のん」さんなんていうレベルではなく、突き抜けた人がヒロインをするわけで...。

あのゆりやんレトリィバァさんのご尊顔が、半年にわたって日本中のお茶の間を席巻するかと思うと、恐ろしい、もとい、うれし過ぎます(>_<)

_/_/

でも、逆に、マジで面白いかもねとも思います。

なんで、ドラマのヒロインは美人さんがやらないといけないんですか!?...ってことです。

逆転の発想です。

宮藤官九郎さん脚本で、「あまちゃん」を超える作品を是非つくってもらいたいです♪

※冒頭の画像出典:お笑いナタリー

 

この記事もよく読まれています⇒