未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

横澤夏子(R-1ぐらんぷり2017ファイナリスト)顔でかっ〜26cm、それだけで面白すぎ!?



<スポンサーリンク>


f:id:kanreki7:20170226081604p:plain

 

別記事でも、R-1ぐらんぷり2017のことを書きました。

ここでは、ファイナリストの1人、横澤夏子さんについて書きますね。

横澤夏子さん、顔の大きさ、長さが最大の特徴です♪

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

R-1ぐらんぷり2017ファイナリスト

 

今回、R-1ぐらんぷり2017(ピン芸人日本一を争うコンテスト)のファイナリスト9人に4人の女性芸人が残りました。

  • 石出奈々子
  • ゆりやんレトリィバァ
  • ブルゾンちえみ
  • 横澤夏子

です。

う〜ん、女性ピン芸人の波が来てます♪

で、三十路の石出奈々子さんを除くと、横澤夏子さん、ブルゾンちえみさん、ゆりやんレトリィバァさんの3人は、ともに26歳なんです。

若手ですね〜。

そんな若手女性ピン芸人、横澤夏子さんとは...。

_/_/

横澤夏子さんについては、こちらの記事もどうぞ♪

 

横澤夏子は顔がでかい!

 

2016年5月に出演したバラエティ番組で、横澤夏子さんの過去恋愛の紹介がありました。

その紹介で、横澤夏子さんの性悪な部分がモロに露出。

どんでもない女だと...一時的に評判になりましたが、その後、恋愛(同棲)なども話題になりました。

正直言って...

横澤夏子さんの恋愛事情など、どーでもいいです。

世間の人たちは、そーいうことに興味ないと思います(^_^;)

_/_/

さて、横澤夏子さんというと、との特徴は顔のでかさです。

これもかつてバラエティ番組の出演で顔の大きさを計測。

それが冒頭に掲げた画像です。

顔の長さ26cm、これ半端なく大きいです。

横に移っているのは千葉雄大さん。

比較すると横澤夏子さんの顔の大きさは歴然です。

 

R-1ぐらんぷり2017では...

 

横澤夏子さんは、まず、Aブロックで闘います。

Aブロックのメンバーは...

  • レイザーラモンRG
  • 三浦 マイルド
  • 横澤夏子
  • 復活枠

の4人です。

ここでは、横澤夏子さんダントツで決勝通過となるでしょう。

_/_/

で、決勝に勝ち残るのは、次の3人であると予想します。

  • Aブロック〜横澤夏子
  • Bブロック〜ゆりやんレトリィバァ
  • Cブロック〜ブルゾンちえみ

この3人、26歳で同い年。

26歳女性ピン芸人がそろってR-1ぐらんぷり決勝進出とは(予想ですがぁ...)、驚きでしょ。

_/_/

他の記事で、ブログ管理人はゆりやんレトリィバァさんの優勝と予想しましたが、実は、面白さではこの3人横一線です。

誰が優勝してもおかしくないのです。

芸歴1年半に満たないブルゾンちえみさんにも優勝可能性はあるのです。

R-1ぐらんぷり決勝3年連続進出で、かつ、2/24のNHK上方漫才コンテストで優勝を果たした、ゆりやんレトリィバァさんは少し頭が抜け出ている感じではありますが...。

 

まとめ

 

はっきり言います!

顔の大きさなら、横澤夏子さんが優勝です。

ぶっちぎりで優勝です。

顔の大きさも面白すぎますし(^_^;)

※冒頭の画像出典:Naverまとめ

 

この記事もよく読まれています⇒