未来の足跡♪


未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

R-1ぐらんぷり2017優勝はアキラ100%〜面白いけどTV向きの芸じゃないかも(>_<)

R-1ぐらんぷり


<スポンサーリンク>



f:id:kanreki7:20170225062322p:plain

 

「R-1ぐらんぷり2017」ファイナルが始まりました。

その経過をボチボチと書きながら、最終的に結果をまとめますね♪

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

Aブロックは...サンシャイン池崎♪

  • レイザーラモンRG
  • 横澤夏子 ←2/25現在のブログ管理人予想
  • 三浦マイルド
  • サンシャイン池崎(復活枠3位)決勝進出

サンシャイン池崎さんは、2年連続の復活枠です♪

ブログ管理人は「dボタン」で、レイザーラモンRGさんに1票。

視聴者からも審査員からもポイント少なかったけど、いままで見たレイザーラモンRGネタのなかで一番面白かったけど。

_/_/

結果です。

決勝進出は、10Pを獲得したサンシャイン池崎さんでした♪

個人的には、サンシャイン池崎さんのテイスト、ちょっと肌に合わなかった。

わからんものだな...(^_^;)

 

Bブロックは...石出奈々子♪

  • ゆりやんレトリィバァ ←2/25現在のブログ管理人予想
  • 石出奈々子 決勝進出
  • ルシファー吉岡
  • 紺野ぶるま(復活枠2位) 

復活枠は、紺野ぶるま...って誰!?

ある意味、楽しみ♪

ゆりやんレトリィバァさんは、なんだか抑え気味でしたね。

正直、あまり笑えなかった(>_<)

ブログ管理人は「dボタン」で、紺野ぶるまさんに1票。

紺野ぶるまさん、新鮮でした(^^)/

_/_/

結果です。

決勝進出は、10Pを獲得した石出奈々子さんでした。

 

Cブロックは...アキラ100%♪

  • ブルゾンちえみ ←2/25現在のブログ管理人予想
  • マツモトクラブ
  • アキラ100% 決勝進出
  • おいでやす小田(復活枠1位)

復活枠1位、おいでやす小田さんって...誰、誰?

ブルゾンちえみさん、途中でネタ忘れちゃいましたね。

それと、with Bがいないと、やっぱり(>_<)

ブログ管理人は「dボタン」で、おいでやす小田さんに1票。

_/_/

結果です。

決勝進出は、9Pでアキラ100%でしたっ!

  

決勝のステージは...アキラ100%♪♪

 

ブログ管理人が予想していた3人は、全員、決勝進出果たせず(>_<)

  • 横澤夏子さん...あのネタ見たことあるしなぁ...。
  • ゆりやんレトリィバァさん、なんかパワーなさすぎ、抑えすぎ!?〜闘志見えなかったよ。
  • ブルゾンちえみさん、ネタ忘れるし、飛ばすし...。

 

_/_/

 

で、決勝進出は、きわどい裸芸のアキラ100%さんを含め3人です♪

 

  • (Aブロックから)サンシャイン池崎
  • (Bブロックから)石出奈々子
  • (Cブロックから)アキラ100%

 ブログ管理人は「dボタン」で、アキラ100%さんに1票。

_/_/

サンシャイン池崎さんは、力入れすぎか!?

石出奈々子さんは、笑いのポイントが少なかった(>_<)

アキラ100%さんは、バカ(爆)。

_/_/

 

結果は、14Pでぶっちぎり、アキラ100%さんの優勝です。

 

まとめ

 

優勝は究極の裸ネタのアキラ100%さん。

おひおひ、明日からの情報番組に登場できるのか!?

逆に明日が楽しみだぞ(^_^;) 

※冒頭の画像出典:R-1ぐらんぷり2017

 

この記事もよく読まれています⇒