未来の足跡♪


未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

ブルゾンちえみ、R-1ぐらんぷり決勝進出逃し涙(>_<)

ブルゾンちえみ


<スポンサーリンク>



f:id:kanreki7:20170215140306j:plain

 

芸歴1年ちょっとでR-1ぐらんぷりファイナルに進出した、ブルゾンちえみさん。

緊張したのかファイナルステージで、ネタ飛ばし(>_<)

決勝進出を逃しました。

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

ブルゾンちえみとは...

 

元旦のテレビ番組で優勝し、一躍、スポットライトを浴びるようになったブルゾンちえみさん。

その時点で、芸歴1年ほどの若葉マークさん。

でも、♂2人のwith Bを従えて、笑える、笑える。

ネタが少ないのはしかたないね。

でも、プロだから、そういうのは理由にならない。

 

R-1ぐらんぷりファイナル、Bブロック

 

Bブロック1番目のブルゾンちえみさん。

いつものwith Bがいないと随分違うだろうね。

そして、途中で言葉につまってしまった。

ブルゾンちえみさんはネタ飛ばししたと言っていたが、あの言葉につまったところがそうだったのかもしれない。

_/_/

芸歴1年ちょっとじゃ、アドリブ効かないんだね、きっと。

 

まとめ

 

今回のR-1ぐらんぷり2017での失敗は、ブルゾンちえみさんの芸の肥やしor糧となるか。

それとも、一発屋風に、沈むか。

ネタ数の少なさは、痛いね。

それから、アドリブ力のなさも。

だから...

もっと頑張って、みんなを楽しませてね♪

※冒頭の画像出典:whatblog.hatenablog.com

 

この記事もよく読まれています⇒