未来の足跡♪

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

アキラ100%、ワイドナショー登場で山﨑夕貴アナ、宮澤エマら女性陣が大興奮!?



<スポンサーリンク>



f:id:kanreki7:20170305104237p:plain

 

ピン芸人、アキラ100%さんについて書きますね♪

アキラ100%さん、R-1ぐらんぷり2017で見事優勝を果たしました。

『ワイドナショー』に登場して、「ツケテナイ」ことが証明されちゃいました!?

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

R-1ぐらんぷり2017優勝者!

 

フジテレビ系列で放送される『R-1ぐらんぷり2017』。

ピン芸人日本一を決めるという触れ込みのコンテストです。

第15回目の2017年の優勝者は、裸芸のアキラ100%さんでした。

かなりきわどい裸芸ですが、いくらなんでもテレビに出るので「前張り」はしているんだろうと思って居ました...。

 

アキラ100%とは...!?

 

埼玉県の大学を卒業したあとは俳優をめざしていたアキラ100%さん。

2005年からは漫才コンビを組みますが、2010年で解散。

その後はピン芸人として活動を続けますが、売れず。

先月の芸人としての収入は1万円だったとか...。

それが、初登場した『R-1ぐらんぷり2017』のファイナルで、勝ち進み、なんと優勝してしまいました!!

でもね...

もしアソコを隠しているお盆が落ちたら、丸見え...放送事故!?

だから、フツーは、やっぱり「前張り」をしていると思うよね...。

_/_/

アキラ100%さんについては、こちらの記事もどうぞ。


3/5放送『ワイドナショー』に出演

 

アキラ100%さんが3/5放送の『ワイドナショー』にゲスト出演。

この番組は、生放送ではないし、安心してみてました。

でも、少なくともこの番組のなかでは「ツケテナイ」ことが明らかになっちゃいました(>_<)

_/_/

番組では、アキラ100%の紹介を終えた後、アキラ100%がパフォーマンスを披露。

脇にいる番組コメンテーターたちから観ると見えてしまうというのですが...。

アキラ100%の芸、脇から見るとガードなしですから...。

_/_/

パフォーマンスのあと、松本人志さんが斜めからも40%見えたわと言っていました。

山﨑夕貴アナウンサーも、ゲストコメンテーターの宮澤エマさんも、芸能リポーターの長谷川まさ子さんもモロ見えを体験したご様子。

とくに山﨑夕貴アナウンサーは興奮気味でしたね(^_^;)

_/_/

『R-1ぐらんぷり2017』は、たしか生放送です。

あのときも「前張りなし」だったんでしょうかね...。

 

まとめ

 

これまでアキラ100%さんは「前張り」をつけているものとばかりと思っていました。

今回、「ツケテイナイ」ということを知った今、次にテレビでお見かけするのが楽しみです。

とくに、朝の情報バラエティ番組で見たいですね。

そして、お盆が落ちたら...おおぅ...ですね(^_^;) 

_/_/

宮澤エマさんは、芸には隠れたところで凄い努力をされているんでしょうねとおっしゃっていましたが...。

ブログ管理人は、別の記事にも書きましたが、正直なところ、これから繰り返し見たいと思う芸ではありませんでした。

好き嫌いでそう言っていると思っていただいても結構です。

単なる好き嫌いかもしれません...。

※冒頭の画像出典:YouTube

 

この記事もよく読まれています⇒