未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

フジテレビ、またしてもフツーにある放送事故発生〜謝罪なんてしないよ〜ん!?



<スポンサードリンク>

f:id:kanreki7:20170305115650p:plain

 

ドラマも不調、バラエティも不調なフジテレビ。

3/5の昼前、つっこみどころ満載な放送事故がありました。

しらーと、お詫びもなく、そのまま「流し」ました。

その根性、素敵です...な話を書きます。

謝罪...ありません、フジテレビらしいです(>_<)

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

3/5、正午前、ニュースで...

 

『ワイドナショー』を見ていた流れで、そのままテレビはフジテレビだったんですが...。

正午前のニュースで、北朝鮮の金正男暗殺のニュースがはじまりました。

なんだか、妙に下手な女性アナウンサーがニュースを話しはじめましたが...

この人、これからすんげいカミカミするぞ...なんて期待を持ち、逆に注目していたら...

女性アナウンサーが話している途中、何の前触れもなく画面がぶち切れ、CMに。

_/_/

あれあれと思っていると...

CMが終わったあとは、「ニュースの途中で画面ぶち切れ」なんて、何もなかったかのように違うニュースを伝え始めました。

 

えっ!?

 

なになに、これ。

きっと、このニュース枠の最後に何らかのお詫びがあるんだろうと思って、チャンネルを変えることなくそのまま見ていましたが...

何もなく、昼のバラエティ番組がはじまりました。

_/_/

これ新手(荒手!?)の「視聴者つなぎとめ技」でしょうか(>_<)

 

まとめ

 

普段からフジテレビを見ているわけではありませんが、ちょっと見てこれですから、フツーにフジテレビにはこういう放送事故が多発しているのでしょうか。

まぁ、多発過ぎて、きっといちいちお詫びなんてしないということなんでしょうね。

_/_/

そうそう、視聴率激悪なドラマ、主演たちのせいにしないで、おわびしたら?

あっ、それはさすがに話が違うってか!?

※冒頭の画像出典:ウィキペディア

 

この記事もよく読まれています⇒