未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

2017年ホワイトデー、最適なお返しは何〜女性が一番嬉しいのはコレ!



<スポンサーリンク>


f:id:kanreki7:20170307122124p:plain

 

世の男性の「悩みの季節」がやってまいりました〜(爆)。

たまたまなんですがラジオを聞いていたら、「義理チョコのお返しには、これが最適!」という特集をやっていました。

なので、みんなと情報共有ね♪

 

 

<スポンサーリンク>

 

たまたまね〜奥さんと買い物の途中に...

 

たまたまなんです、奥さんと買い物の途中、運転しているとき聞いたラジオ。

義理チョコのお返しには何がいいのかという特集をやってた。

同じ手を使えないんで、奥さんには聞かせたくなかったけど(爆)。

 

女性が喜ぶものは...

 

やっぱり「消えちゃう系」なんだって。

つまり、消費することでなくなっちゃうもの。

一番数多く上がっていたのは、食べ物ですね〜。

ただ、その選択は簡単じゃないかも(>_<)

_/_/

というのも、高かからず、安からず。

そんでもって、そこそこブランドじゃないと...だって。

おひっ!世の女性たち、ふざけるな!!!

 

次に意見が多かったのが、これは男には思いつかない「消えちゃう系」。

それはコスメなんだって。

なかでもリップなんかいいといってたぞ。

女性は、たとえばメンテ用のリップなんかは、ドラックストアなんかで結構安いものしか買わないんだとか。

だから、彼女たちが普段買わないような、ちょい高なリップを選ぶ。

...って、男にとっちゃハードル高すぎだろっ!!

_/_/

そうそう、間違ってもメンソレータムなんか買うなよ!と言ってた(爆)。

 

結局、「消えちゃう系」の商品がいいということなので、そういうなかから考えてチョイスするといいのかもしれない。

 

たとえば...

 

「消えちゃう系」といっても具体的に言われないと分からない...という向きには。。

 

【ケーキ石けん】

<スポンサーリンク>

女性が100%喜ぶプレゼント!ケーキ石けん

う〜ん、ブログ管理人には、こういうもの思いもつきません。

でも、結構、受けるかもね♪

 

【工場直送おいしいお菓子】

<スポンサーリンク>

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

工場直送でガンっ!と購入して、小分けでお返しにするって方法ですね♪

...と思ったけど、どうやって小分けして渡すか困るよね。

そんなこと思って見ていたら、税込みで500円を切る素敵なものがありました!

 

【チョコレートにはチョコレート!?】

<スポンサーリンク>

チョコレート専門店『サロンドロワイヤル』

チョコレート専門店というのが安心できるよね♪

ブログ管理人、個人的には、この「チョコ返し」をターゲットにしましたっ♪

_/_/

ネットで「ホワイトデーでチョコ返し」ってのは、よく目にするんですが、その商品が高いのなんのって。

2〜3千円なんてザラです。

そんな高価な代物、奥さんにもあげません(>_<)

なので、『サロンドロワイヤル』さんの1000円を切る品揃えは素敵だし、助かります♪

 

気持ち悪いお返し!?

 

気持ち悪いお返しということも言ってたな。

それは、義理で渡したモノとの価格や思い入れのバランス!?

安い義理に高すぎるモノでお返しすると...

気持ち悪い...と影で絶対に言われる(>_<)

 

また思い入れのバランスも大切なんだとか。

ある人が、義理のお返しに手作りのチーズケーキをもらった。

これに対し、お友達がしきりに「気持ち悪い!」を連発。

バランスを見間違えると、こういう目に遭う(>_<)

 

いよいよ本題〜一番の推奨のお返しは!

 

ラジオで言ってた、義理チョコに対するお返しで、女性がマジ喜ぶものはコレです♪

それは...

  • LINEギフト

LINEって何? LINEギフトって何?

そういう人は、もう落伍者です(爆)。

_/_/

たとえば、スターバックスの「500円ギフト券」なんかLINEギフトでもらったら、女性は、すんげえ嬉しい〜〜ということなんだそうです。

_/_/

ブログ管理人、それを聞いたとき、「へぇ〜、そりゃいい」情報ゲットしたなと思ったけど、いっしょに聞いてた奥さんにはダメじゃん。

しかも、彼女、LINEやってないし。

_/_/

そうそう、それに、義理渡す人にどうやってLINEで繋がるんだい。

お返しを選ぶことの10000倍くらい、その繋がりをつくることが難題だぜ(>_<)

 

まとめ

 

世の中の男性にとって、義理チョコのお返しをするってことは、女性を理解するいい機会なんですね。

そんなことでもしないと、世の男性は、女性を理解することは無縁で死んじゃう!?

おおぅ、バレンタイン&ホワイトデーは、ブログ管理人も含め、世のアホな男性のためにあったのね(^_^;)

_/_/

義理をどう返すか、もう少し日にちがあるので、じっくり考えることにします♪

※冒頭の画像出典:PR TIMES

 

この記事もよく読まれています⇒