未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

Nintendo Switch、還暦じじぃがマジで欲しいぞ〜ソフトは『ゼルダの伝説』ね♪



<スポンサーリンク>



f:id:kanreki7:20170308065417j:plain

 

3/3に任天堂から「Nintendo Switch」が発売。

ソフトは数10種類発売が予定されており、3/3には8種類が発売されました。

そんな「Switch」に対する期待について書きますね♪

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

3/4、Nintendo Switch発売!!

 

2017年3月4日、任天堂から新しいゲーム機が発売。

  • Nintendo Switch

です♪

任天堂によると...

  1. 既存の家庭用据置型テレビゲーム機の範疇に入らないゲーム機
  2. 携帯機としての利用もできる据置機

なんです。

キャッチコピーは...

  • カタチを替えてどこへでも
  • いつでも、どこでも、誰とでも。

つかみ、OKです(^_-)

しっかり、つかまれてしまいました(^_^;)

_/_/

ちなみに、Switchは、冒頭の画像の左にある「Joy-Con(ジョイコン)」が大きな特徴です♪

  • HD振動
  • モーションIRカメラ
  • NFC
  • 画面キャプチャー
  • 加速度センサー

などなど。

いろんな機能満載です♪

 

じじぃも欲しがるSwitch!?

 

今時の還暦じじぃは、ゲームだってやるんです。

ブログ管理人は、かつて、プレステ2が発売されたとき、別に欲しくないという子供を振り切って(?)、まっさきに購入。

子供以上にハマりました(^_^;)

プレステ2では、とにかくいろんなソフトを買いまくってやりましたね〜。

で、そのプレステ2以来なんです、こんなに新しいマシンが欲しいと思っているのは。

その動機の一つとしては、やっぱり『ゼルダの伝説』ですね。

ぜひぜひ、一日でも早く、Switchで『ゼルダ』をやりたいです♪

でも、そのために並ぶつもりはありませんでした。

少し沈静化してから、アマゾンします♪

 

まとめ

 

3/3の発売3日間で、Switchは33万台売れたとか。

おひおひ、3並び過ぎだろ(^_^;)

でも、人気があるのもわかるような気がしています。

還暦じじぃでも欲しがるんですからね♪

※冒頭の画像出典:けんしろうのブログ

 

この記事もよく読まれています⇒