未来の足跡♪


未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

菜々緒、4月ドラマで「キャラ変」強行!?〜「悪女キャラ」は捨てちゃうのか(>_<)



<スポンサーリンク>



f:id:kanreki7:20170309035021p:plain

 

菜々緒さん、「悪女キャラ」捨てちゃうの?...という記事を書きます。

_/_/

モデルから、すっかり女優に転身した感のある菜々緒さん。

ドラマに映画に、CMにと大活躍です。

そして、「悪女キャラ」としても有名に!

それなのに、4月から始まるドラマでは「キャラ変」があるんだとか!?

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

菜々緒さんミニ情報...

 

  • 本 名:荒井菜々緒
  • 年 齢:1988年10月28日生まれ、28歳
  • 出 身:埼玉県
  • サイズ:身長 172cm、股下 85cm! 
  • 活 動:芸能活動スタート2009年
  • 事務所:プラチナムプロダクション

(出典:Wikipedia)

 

菜々緒さん、2009年デビュー当時は、ボクシングのラウンドガールや、レースクイーンなどをやって、その後、モデルの仕事で一躍有名になりました。

そして、2012年にはフジテレビ系列ドラマ『主に泣いてます』で初主演も!

同じくフジテレビ系列のドラマ『ファースト・クラス』(2014年)では、悪女役で強烈キャラを浸透させました。

 

今や悪女界の鉄板!?

 

もう、「菜々緒=悪女」というイメージは浸透したのではないでしょうか。

最近の出演はどれもみんな「菜々緒=悪女」で構成されちゃってます。

  • auの悪女&ドSキャラな乙姫役。
  • フジテレビ系列ドラマ『A LIFE』での嫌らしい女弁護士役。
  • NHK総合大河ドラマ『おんな城主 直虎』で毒舌を吐きまくる築山殿役。
  • 映画『土竜の唄 香港協奏曲』では「おまた開き」もする殺し屋役。

などなど。

菜々緒さんは、すっかり「悪女界の鉄板」になってしまいました(笑)。

とくに最近は、auのCM「ムチでしばくぞ!」という菜々緒さんを観るとしびれます(爆)。

 

キャラ変!?

 

しかし!!

4月から始まる、日本テレビ系列ドラマ『ボク、運命の人です。』では、悪女キャラ封印!?

「いい人キャラ」になるんだとか。

_/_/

『ボク、運命の人です。』は、亀梨和也さん(主演)、木村文乃さん(ヒロイン)、山下智久さんら、人気若手をキャスティングしたドラマ。

主題歌は、亀梨さんと山下さんがユニット名「亀と山P」で歌うということでも人気が出そうです。

そして...

菜々緒さんは、木村文乃さん扮するヒロインの良き友達、親友として登場します。

なんでも、

  • おせっかいだけど、みんなが友達になりたい

そういう設定なんです。

 

まとめ

 

菜々緒さんに注目していますので、菜々緒さんが4月枠でも、レギュラーでドラマ出演することに、まずは拍手♪♪

そして、あの素敵な(?)悪女キャラを観られないのは残念ですが、菜々緒さんの芸の幅を拡げるであろう「いい人キャラ」にも、大いに期待してます。

4月土曜日夜10時は、『ボク、運命の人です。』に釘付けになる予定で〜す♪

※冒頭の画像出展:Pinky

 

この記事もよく読まれています⇒