未来の足跡♪


未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

今更ですが暗殺された金正男の息子ハンソル氏のビデオメッセージについて〜文字起こし&動画あり



<スポンサーリンク>



f:id:kanreki7:20170309190404p:plain

 

いろいろ報道されているので今更ですが、暗殺された金正男の息子・ハンソル氏のビデオメッセージについて書きます。

ここに登場する人物は本人か否かと話題になっていましたが...。

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

メッセージを文字&映像でご覧ください 

 

My name is Kim Han Sol from North Korea.

Part of the Kim Family.

This my passport.

My father has been killed a few days ago.

I'm currently with my mother and my sister

XXXX

We hope that this gets better soon.

 

XXXXのところは 、今回の件でお世話になった国などが語られているようです。

 

 

 

彼はキム・ハンソルか!?〜違う派

 

「キム・ハンソルは偽名だ!」という洞察をネットで発見。

それによると、ハンソルの父・金正男も、パスポート上は違う名前を使ってたので、息子も違う名前を使っているだろうというのが根拠。

そして、「My name is Kim Han Sol.」と言ったあと、「This my passport」と自らのパスポートをかざす。

パスポートは黒塗りになっているが、流れからすると「Kim Han Sol」とパスポートは同じ名前で一致しているハズ。

なので、ハンソル自体が偽名だろうということ。

なお、この説によると、この青年が金正男の息子であるということは否定していません。

つまり、ハンソルという名前だけは偽名でしょ...というもの。

う〜ん...だから?

 

彼はキム・ハンソルか!?〜一致派

 

テレビでやっていました。

ご苦労なことですが、過去、ハンソル氏と言われる青年の報道映像と、このビデオメッセージの彼の一致度分析をやったのです。

その結果、顔認証と音声分析で、それぞれ100%に近い一致率でした。

でも、それって、「過去、ハンソル氏と言われる青年の報道映像」がそもそも金正男の息子であるということが大前提ですよね。

なので、それが間違っていると...。

 

違う派、一致派に関わらず...

 

今回のビデオメッセージについて、関係していると推測されている韓国在中のオランダ大使がぶらさがりの会見をしました。

大使の発言は「コメントしない」でした。

否定でも肯定でもなく「コメントしない」です。

  • 私たちは団体が作った声明を読んだしビデオも観ましたが、コメントしてくありません。
  • ただ1つ理解してほりいことはオランダ政府は現時点でこの件について何もコメントしないということです。
  • 本当にできないんです。

これってオランダの関与を匂わせています。

しかも、オランダ以外の国も深く関わっていることも...。

そして、これは、「金正男暗殺」が新しいフェーズに向かったということではないでしょうか。

北朝鮮が否定する一方、国際的には違う流れがあるということです。

「北朝鮮クロ」が世界に浸透しちゃうのは...止められそうもないですね。

 

まとめ

 

つまり、ハンソル氏のこの短いビデオメッセージは、かなりの意味を持つメッセージとなったわけです。

それにしても、どこかに公開できないどこかに潜伏しているということは、DNA鑑定は難しいということなのでしょうか。

DNA鑑定をすれば、親子関係は証明され、息子の証言で暗殺された男が「金正男」であると証明できるのに...。

※冒頭の画像出典:

 

この記事もよく読まれています⇒