未来の足跡♪


未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

【一覧】森友学園に関する記事をまとめてみました♪



<スポンサーリンク>



f:id:kanreki7:20170317174304j:plain

 

話題提供力抜群(?)の森友学園問題。

その森友学園関係の記事を一覧にしてみました。

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

森友学園問題関連記事一覧♪

 

以下、いくつかのジャンル(?)に分けた上で、それぞれのジャンルで新しい記事から列挙しますね♪

 

そもそも...

 


籠池理事長関連

 

 

安倍首相関連

 

 

安倍昭恵氏関連

 

  

稲田朋美防衛大臣関連

 

 

著名人のメッセージ

 

  

その他

 

 

まとめ

 

森友学園問題は、国会の追求やテレビ報道などは問題の本質か大きくズレているように感じています。

国会には国会の役割が、報道には報道の役割があると思うのですが、それぞれの思惑優先で、行為がねじ曲がってしまう様を、私たちは見ています。

現実って、こんな風に展開されていくんだね、そういう典型を、この森友学園問題は私たちに見せてくれてもいます。

_/_/

ラストに。

いま変な方向に動いていますが、籠池理事長&それを忖度した人たちは「逃げ切れない」状態を実現して欲しいです。

それから、こういうバカなことが起こらないような仕組み作りを早急に考えていただきたいものです。

 ※冒頭の画像出典:iRONNA

 

この記事もよく読まれています⇒