未来の足跡♪


未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

【吉本興業はブラック企業?】松本人志、ワイドナショーで秘密をばらす!?



<スポンサーリンク>



f:id:kanreki7:20170319115739p:plain

 

3/19の『ワイドナショー』(フジテレビ系列)で、メインコメンテーター・松本人志さんが爆弾発言!?

番組終了間際、とんでもないことを暴露しました(^_^;)

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

3/19のコメンテーターは...

 

レギュラーの松本人志さん以外は、おめでたのフリーアナウンサー赤江珠緒さん、漫才師の博多大吉さん、そして、社会学者の古市憲寿さん。

いつものようにいろんなニュースに対して、爆笑コメントの連続です。

今日もネットを沸かせそうな発言満載です♪

 

ラス前の話題は...

 

高校生コメンテーターで、ここしばらく番組をお休みしていた女流棋士・竹俣紅(たけまた べに)さんが早稲田大学政経学部に合格したという話題に。

なんと半年くらいの集中勉強で早稲田、しかも政経に合格!?

コメンテーターも言ってましたが、女流棋士は地頭いいんですね♪

そして...

 

問題のラストの話題は... 

 

ノンスタイル井上さんの涙の記者会見。

泣きすぎだろっ!!!という主旨のコメントを松本人志さんが展開。

まっ、どーでもいいことなんですけど、井上さんの真横で取材していた横井芸能レポーターも、「(井上さんは)自分に酔っているなぁと思った」というようなコメントしていました(^_^;)

松本人志さんは、井上さんが迷惑をかけた運転手と示談になったことに対して、

  • どーせ、吉本が裏から手を回してお金で解決したんだろ

って言ってました。

すげーこというなぁ...です(^_^;)

_/_/

で、そんなこんなの流れで、芸能人のマネージャーの話になり、松本人志さんが爆弾発言をします。

  • 吉本なんか1人のマネージャーに200人の芸人がついてる

え〜〜!?マジかよ!!

この話、どこまで笑いを取るためのネタで、どんなにデフォルメされているか、確認しょうがありません。

それでも、この話10%くらいに捉えたとしても、1人のマネージャーに芸人20人。

それって、すんげえブラックですよね〜〜。

マネージャーにとっても、マネージングされる芸能人にとっても。

だけど、吉本興業は契約に則り、芥川賞賞金もしっかり取っちゃう!?

_/_/

さすが、大きくなる事務所は違いますね〜〜。

 

まとめ

 

松本人志さんと吉本興業って、なんでも言える関係なのでしょうか。

それって、ある意味、羨ましいし、素敵です。

でも、「1人のマネージャーに芸人200人」のこの話、どの程度の真実なのか、知りたいなぁ〜〜と思いました♪

※冒頭の画像出典:フジテレビ

 

この記事もよく読まれています⇒