未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

【イッテQ】木村佳乃がまたも大活躍〜イモトと佳乃が行くカレンダーツアーinニュージーランド♪



<スポンサーリンク>


f:id:kanreki7:20170319123452p:plain

 

【イッテQ】3/19放送で、女優・木村佳乃さんが2年前同様の大活躍♪

お笑い芸人に負けないどんな展開をやってくれるのか...。

3/19のタイトルは...

【イモトと佳乃が行くカレンダーツアーinニュージーランド】です♪

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

木村佳乃と言えば...

 

1976年生まれの40歳。

もう大女優の一人といってもいいのでは。

ご主人は、ジャニーズのあの大物、東山紀之さんです。

その大女優が【イッテQ】でハチャメチャの大活躍をした2015年の前回は、驚きとともに大好評でしたね♪

えっ!?何それという方には、YouTubeにも動画ありますのでどうぞ。

 

2015年の番組は凄かったですね。

  • おケツを見せるほどに熱戦した女相撲
  • はじめてのバンジージャンプ
  • 熱闘風呂あり
  • 女芸人との壮絶な絡みあり

もう、爆笑、爆笑でした♪

えっ!?木村佳乃って、いつから女芸人に転身したの...と思うくらいフツーに芸人として活躍してました(^_^;)

 

【イッテQ】スタッフの話

 

番組スタッフの木村佳乃さんへの評価コメントです。

  • 番組の特徴でもありますが、【イッテQ】では出演者が素の表情をさらけ出してくロケがほとんどです。
  • 女優さんにとってはハードルが高い部分だと思うのですが、(木村さんは)「私は参加して楽しかったと満足せずに、しっかり番組に爪痕を残したい。全力でチャレンジしたいんです」という姿勢でのぞんでいただきました。
  • 今回(3/19放送分)も思いっきり身体を張った企画に挑戦していただきました。
  • 木村さんの頑張る姿は本当に凄いです。

また別のスタッフはこうコメントしました。

  • (木村佳乃さんは)凄く気さくで気配りができる方。
  • 2年前に関わっていた番組スタッフの名前も全て覚えています。
  • ホンモノの女優さんでありながら、そういった表裏のないところもとても魅力的な方です。

 

3/19の番組内容をちょっとだけ...

 

タイトルをもう一度書きますね。

  • イモトと佳乃が行くカレンダーツアーinニュージーランド 

セーラー服を着た木村佳乃さんが、イモトさんとパイ投げゲームをしたり、イモトに負けないくらいの極太眉毛を披露したり、もう抱腹絶倒みたいです♪

  • 大好きな番組に出演させていただき幸せです!

という木村佳乃さん、今度はどんな女芸人らしさを見せてくれるのか...。

 

まとめ

 

【イッテQ】はお化け番組で、毎週、面白く拝見してま〜す。

そして、この番組で、意外な人が意外な活躍すると、面白いですね〜。

3/19の木村佳乃さんのハチャメチャな女芸人ぶり、もう楽しみです♪

録画必至な番組ですね♪♪

※冒頭の画像出典:YouTube

 

この記事もよく読まれています⇒