未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

森友学園籠池理事長、国会ジャック、テレビジャック!?〜籠池記事一覧



<スポンサーリンク>



f:id:kanreki7:20170322201039p:plain

 

森友学園問題の記事をまとめてみました。

_/_/

3/23、森友学園・籠池理事長が衆参両院で証人喚問を行います。

この関係で、テレビはNHKも民放もジャックされちゃいます(>_<)

目立ちたがり屋みたいな籠池理事長、本望ですか?

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

籠池理事長、衆参両院証人喚問

 

籠池理事長の参考人招致を拒んでいた自民党。

「安倍首相から100万円寄付」発言で、懲罰的(?)に一気に証人喚問という展開へ。

今日23日、衆参両院で証人喚問が行われます。

与野党それぞれの思惑で追求方法を練っている様子。

この問題を政争の具にはしていただきたくないですね。

国民の注目度高いですから、アホな追求してると、みんなよ〜く見てるので、その後の影響が大きいからね(^_-)

与党も、野党も心して望んでください!

 

一覧はこれ♪

 

実は、すでに一覧をつくっています。

その記事はこちらです♪


ここ1週間くらいに書いた記事は...

 

新しい順に書きますね♪

 

まとめ

 

この証人喚問ジャック(国会ジャック&テレビジャック)を機に、行政や国会議員の関わりの問題点の本質的な部分が改善へ向かうといいですね。

今の国会議員の先生にそーいうことできるかどうか疑問ですけど...。 

※冒頭の画像出典:Youtube

 

この記事もよく読まれています⇒