未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

WBC2017侍ジャパン、準決勝敗退も夢を見させてくれてありがとう♪♪



<スポンサーリンク>



f:id:kanreki7:20170312230432p:plain

 

侍ジャパンのWBC2017は、準決勝で終わってしまいました。

対アメリカ戦、2-1で惜敗です。

おしかったけど、負けは負け。

でも、侍ジャパン、ありがとね♪

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

決勝戦の相手に不足なし!?

 

侍ジャパンはアメリカに勝ち、そして、プエルトリコに勝つと思っていました。

でも、残念ながら、準決勝でアメリカに2-1で惜敗。

あと1本が出なかった。

でも、それでも負けてしまえばお終いです。

アメリカにもプエルトリコにも勝てると思っていたんですけどね。

 

1次ラウンド&2次ラウンド全勝

 

1次&2次ラウンドは6戦全勝でした。

しかし、楽な試合は1つもありませんでしたね。

見てるこちらもハラハラしまくりでした。

日替わりでヒーローが出たり。

もう、ぶっちゃけ、とっても楽しませてくれました。

_/_/

WBC2017開幕当初には全く期待もしていなかったのに。

1戦1戦終わる度に、期待度マックス。

そして、その期待に侍ジャパンは応えてくれました。

日本中を楽しませてくれました。

 

まとめ

 

今回は優勝は叶いませんでしたが、日本が確実に強くなっていることは実感しています。

今回の侍ジャパンの活躍に拍手です。

そして、楽しませてくれた、夢をみさせてくれたことに感謝です。

選手のみなさん、ほどなくプロ野球開幕ですが、しばしゆっくり休んでくださいね♪ 

監督はじめスタッフのみなさん、しばらく休んで、また大活躍してくださいね♪♪

※冒頭の画像出典:なんじぇいスタジアム

 

この記事もよく読まれています⇒