未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

山本裕典の事務所解雇理由(?)副業が本命?〜女癖以外も徐々に明らかに



<スポンサーリンク>



f:id:kanreki7:20170322080936p:plain

 

ジュノンボーイ準グランプリで芸能界デビューを果たした山本裕典(29歳)さん。

『仮面ライダーカブト』仮面ライダーソード・神代剣役で正義の味方を演じ俳優デビュー。

でも、私生活は正義とは縁遠かったようで...(>_<)

11年目の事務所解雇は突然でもなかったようなのです。

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

エヴァーグリーン・エンタテインメント

 

山本裕典さんが所属していた事務所はエヴァーグリーン・エンタテインメント。

郷ひろみさん、ウエンツ瑛士さん、渡辺美奈代さん、溝端淳平さんらを抱える中堅の芸能事務所です。

バーニングプロダクションで松雪泰子さん、内田有紀さん、そして郷ひろみさんのマネージャーをしていた方が独立し設立しました。

郷ひろみさんは移籍したんですね。

つまり、エヴァーグリーン・エンタテインメントはバーニング系列なわけです。

これがどーいう意味を持つのか...。

  • 山本裕典さんの芸能人人生は、ジ・エンド

ということです。

バーニングに逆らって山本裕典を起用する番組などは少ないだろうということです。

_/_/

山本裕典さんが事務所解雇された理由は、はっきり表に出てきません。

しかし、表にでないものは裏からにじみ出てきます(笑)。

今回もいろいろにじみ出ているようなのです。

_/_/

山本裕典さん解雇については、こちらの記事もどうぞ♪

 

素行が悪い!?

 

一言でいうと「山本裕典は素行が悪い」...これですね。

_/_/

女癖は相当に悪かったようで...。

お持ち帰り、女とのベット写真の流出等々。

事務所としては火消しは大変だったでしょう。

しかし、どーも、それだけではないようです。

_/_/

ズバリ言うと「副業」です。

まず、友人と共同でバーを経営していた。

また、これ以外にキャバクラなどで「山本裕典に逢える」という広告塔で活躍(?)。

実際に山本裕典目当てに客が来店すると、それ相応のバックがあったとか。

エヴァーグリーン・エンタテインメントの社長は、かなりまっすぐな方で、こういうのがとても嫌いみたいです。

なので、なんどもなんども山本裕典と話し合いを重ねた。

でも、山本裕典の素行は一向に直る気配もない。

だから...解雇。

どーも、こうらしいです(>_<)

 

売れたのは事務所のおかげ

 

だいたい、自分が売れたのは自分の実力...と誤解する芸能人が多いんですね。

山本裕典さんもその1人なのかも。

ジュノンボーイ準グランプリ程度で芸能界デビューし、直ぐに人気テレビ番組の主役級をつかみ取るなんて、キャリアなし青年に果たせるわけがないんです。

芸能界デビューをしてそういうものをゲットできるのは、事務所のおかげでしかない。

その後の順風満帆な芸能生活も事務所が敷いてくれたレールの上を走ってきただけ。

でも、どこかで慢心しちゃうんですね。

堕落する人は、最初から堕落しているのか、途中から堕落しているのか定かではありませんけど、いずれにしても自制が効かなくなっちゃうんですね。

 

まとめ

 

山本裕典さん、芸能界を続けるのか引退するのかは、まだ分かりません。

力のある事務所の庇護から解かれたいまこそ、実力の発揮ですね。

転落人生を送るのか、事業成功などで素敵な人生を送るのか。

『相棒』の某氏のように海外に逃げちゃうのか...。

※冒頭の画像出典:旬・雑学.com

 

この記事もよく読まれています⇒