未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

籠池理事長証人喚問、追求する議員側の力不足が露呈しまくり(>_<)



<スポンサーリンク>


f:id:kanreki7:20170322201039p:plain

 

ブログ管理人、衆参両院の籠池氏証人喚問をほぼほぼ見ました。

予想通りといいますか、追求する議員たちの力不足、だらしのなさが目立ちました。

よってたかって、籠池氏1人から貴重な「真実」を導き出せないのは問題です。

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

結局、籠池理事長のやりたい放題♪

 

弁護士を連れ立ったことも籠池氏の策略大当たりです。

天下の宝刀「刑事訴追の恐れがありますから証言を差し控えます」を出しまくりました(-_-)

それに対し、追求側の先生たちはなすすべもない(>_<)

_/_/

比較的まともだったのは自民党、公明党、そして共産党ではないでしょうか。

べらぼーに内容がひどかったのが某党、それから山本なにがしですね。

安倍昭恵氏&総理の関与をとにかく言質として引き出したいということが前提にありきで、つっこみの弱いこと弱いこと。

中学生、高校生のほうが、もっとマシな突っ込みをするのではないでしょうか。

_/_/

この証人喚問を受けて、「重要人物が二重国籍問題をなんとなくスルーした某党」の重要人物は「昭恵夫人の参考人招致が必要」だと述べたとか。

_/_/

こちらの記事もどうぞ♪

 

まとめ

 

なんのための国会議員なのか。

もう一度、先生たち、とくに某党を含む野党の先生たちには、じっくり考えていただきたいものです。

1日あたり国会の運営費がいくらかかるのでしょうかね。

これほど森友学園問題にかかりっきりになることが、果たしていいのか...ということです。

某党は、いきなりの証人喚問を決めた自民党はおかしい、懲罰的だなどと言っていました。

でも、蓋を開けたら、参考人招致より縛りが厳しい証人喚問においてすら、まともな追求ができないことを某党議員の先生方は露呈してしまいました。

そのうち、税金を返せ!とブーメランが飛んでくる...かもです(^_^;)

※冒頭の画像出典:Youtube

 

この記事もよく読まれています⇒