未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

籠池理事長、国会証人喚問乗り切る!?〜攻め手に欠いた党がまだ言うか?



<スポンサードリンク>

f:id:kanreki7:20170322201039p:plain

 

衆参両院あげての同日国会承認でも、痛手を負わなかった(?)森本学園・籠池理事長。

なかなかのタマです(^_^;)

一方、与野党の議員さんの腕は...銀玉鉄砲のタマ以下です(>_<)

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

天然なのか頭が悪いのか...

 

証人を喚問仕切れない国会議員の先生たち。

単なる政治ショーに終わった3/23の衆参両院同日の証人喚問。

あれを乗り切った籠池理事長は、なかなかな人物ですね。

しかも、あのあと、外国人特派員の記者会見に応じていました。

_/_/

この籠池理事長のタフさと比べると、ホント、国会議員の先生たちは悲しいくらいダメでしたね。

もう、天然なのか、心底、頭悪いのか、とにかく見ていてじれったかったです。

_/_/

先生たちの力不足については、こちらの記事もどうぞ。

 

安倍昭恵氏は...

 

100万円やったやらないは...水掛け論を脱するのは無理ですね。

なので、それに固執しまくる野党、特に某野党は、超ド級な天然党です。

_/_/

そうはいっても、昭恵夫人が天然な某党にロックされちゃったとはいえ、結果として、国に相当な迷惑をかけているのは確かなことで。

だから、昭恵氏には、今後はいろんな意味で自覚をお持ちになって行動していただきたいところですが、昭恵氏も相当な天然さんのようで、自由行動にブレーキがかかる様子もありません。

夫も、自由人を御するのが無理なようですけど、そーいうことはフツーの家庭ではよくあることです(^_^;)

_/_/

でもでも、疑惑だけで犯人あつかいは、おかしいですね。

ましてやかなりの嘘つきさんの言質で証人喚問は、はなはだおかしいです。

 

二重国籍代表党は...

 

水掛け論にしかならないのに昭恵氏の国会招致、しかも、籠池氏と同等の「証人喚問」でやろうとしているみたいです。

この天然党は、籠池氏に対する証人喚問は、露骨なくらい「安倍総理&夫人が森友学園問題に深く関わっていた」という言質を引き出すことだけにフォーカスしていました。

だから、天然党議員の追及は、ねじ曲がっていたというか、見ていて残念を通り越して、可哀想でした(>_<)

この天然党では、本来的な二大政党を実現するのは無理ですね。

ましてや、政権を担うのは「100万円」...じゃない、「100年」早いです。

 

まとめ

 

森友学園問題については、籠池氏が早々に逮捕・起訴されることを国民は望んでいるのでは?

そして、その逮捕・起訴を皮切りに、籠池氏の周辺もあぶり出す。

一方、国会は本来やるべきことをやる。

対北朝鮮などの防衛問題、予算のことなどなど、喫緊の課題満載なんですからね。

天然党は、1日の国会空転コストをご存じなのでしょうか...。

※冒頭の画像出典:Youtube

 

この記事もよく読まれています⇒