未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

安倍昭恵氏、講演で「自分の甘さ反省」と涙ぐむ!?〜とことん分かっていないんですかね(>_<)



<スポンサーリンク>



f:id:kanreki7:20170325060539p:plain

 

渦中の人、安倍昭恵氏が3/24、北九州市で講演をしました。

報道陣には非公開の講演だったのですが、内容はとーぜんにバレバレです。

非公開だから何を言ってもいいと思っていたら大間違いです(>_<)

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

脇が甘すぎ...

 

テレビや週刊誌などで、今回の森友学園問題に関して、安倍昭恵氏の脇の甘さを指摘されています。

昭恵氏としては、おそらく一所懸命、夫と国を思い行動しているのでしょうけれど、これだけ火がついてしまうと、やはり「脇が甘すぎ」と指摘されても仕方ない状況ですね。

それをご本人がどれだけわかっているのか。

_/_/

森友学園問題に世間が注目してから以降も、森友学園理事長夫人淳子氏とのメールをやりとりするなど、やはり「脇の甘さ」の認識は不十分と言わざるを得ないということが、ここ数日に明るみに出てしまいました。

だからといって、昭恵氏を証人喚問をすべきだという野党の主張はかなりの的外れですね。

だったら、少しでも名前が出た者を全員、証人喚問すべきです。

辻元議員もね(^_-)

そうそう、二重国籍問題があったどなたかの件、再度、証人喚問事案としてとりあげたら? 

でも、そうなると空転が続くばかりですから、フツーの頭の構造を持つ先生方なら、そういうことはしませんよね。

 

安倍昭恵氏に期待することは...

 

とにかく、自己防衛的言動は不要。

とにかく、だんまりです。

不用意な一言や行動に、野党やマスコミは喰いつくのですから。

だから、講演をしてもいいのですが、森友学園問題には一切言及しないことなんです。

それを一番期待しているのですが...。

 

3/24の講演で

 

この日の講演は、マスコミ非公開でしたが、そーいうの、必ず漏れます。

_/_/

この日、昭恵氏は森友学園の関与について言及してしまいました(>_<)

  • 多くの方に騒がれることになってしまい、自分の甘さがあったのかなと反省している

おひおひ、こーいうことに触れること自体が「甘さ」なんですけど。

しかも、反省が不十分ときてる(>_<)

二重の意味で残念な発言です。

さらに昭恵氏は言います。

  • 本当に私は普通の主婦、普通の女性だ。
  • 主人と私と、一生懸命この国のために働いていることをぜひご理解いただければ。

ねっ、これがダメなんです。

世間は「フツー」と思っていないんですから。

そして、「主人と私と、一生懸命この国のために働いている」と言った時点で、夫・安倍晋三氏が言う「私人」とはズレが出ちゃうんですから...。

 

まとめ

 

とにかく残念な昭恵氏の言動です。

森友学園問題の後半の震源地のひとつは昭恵氏だと言えちゃうくらい残念な言動です。

以降、こういうことがないことを祈るばかりです...。

※冒頭の画像出典:

 

この記事もよく読まれています⇒