未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

元光GENJI諸星和巳、過去の「運び屋」経験をTV番組生放送で吐露〜アホちゃう!?



<スポンサーリンク>



f:id:kanreki7:20170325173224p:plain

 

元光GENJIの諸星和巳さんが、TOKYO MXの情報生番組『5時に夢中!』で、過去のトンデモ経験を吐露しました。

注目を浴びたいがためなのか、どうしてこんな暴露をしたのか、よくわかりません(>_<)

アホちゃう!?

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

諸星和巳とは...

 

諸星和巳さんは、一世を風靡した元・光GENJIのメンバーです。

_/_/

諸星さん、1970年8月12日生まれの46歳。

1987年、光GENJIメンバーとしてデビュー。

センターとして活躍し、8年後、グループ解散に伴い、個人事務所を設立し、独立。

ストレートに表現すると、独立後は...鳴かず飛ばず。

 

情報生番組『5時に夢中!』とは...

 

TOKYO MXで、月曜日から金曜日まで帯びの生放送番組。

情報バラエティです。

前半が当日発行夕刊からの注目記事紹介、後半が日替わりのコーナー。

コメンテーターは日替わり。

  • 月曜日〜若林史江&マツコ・デラックス
  • 火曜日〜岩下尚史&北斗晶
  • 水曜日〜美保純&江原啓之&おおたわ史絵
  • 木曜日〜岩井志麻子&中瀬ゆかり
  • 金曜日〜中尾ミエ&堀江貴文

 

諸星和巳のアホちゃう発言!?

 

3/24の『5時に夢中!』のなかで諸星和巳さんが言わなくてもいいことを言ってしまいました。

_/_/

諸星さんはグループ解散をして、独立してから、2001年に渡米します。

アメリカではお金がなくて、アルバイトをしていたそうです。

諸星さんにしてみれば、現地でのアルバイトは一石三鳥だったとか。

  • (アメリカでは)言葉も全然分からない、場所も分からない、お金もない。
  • でも(アルバイトで)自転車で回るうちに、人と会話できるし、道も覚えてくるし、「一石三鳥」だった。

と発言。

ここまでで話をとめておけばよかったのに...次が「アホちゃう!?」なんです(>_<)

  • (アルバイトでやっていたピザ配達の)ピザの中身がいかがわしい、あやしいものだったの。
  • 香辛料が...ちょっとやばいもの。
  • 知らずに運び屋やってたの、だから。

_/_/

なんだか、やってもいないことを、やったということじゃないのかな...って感じを受けている方も多いのでは?

ホントにやっていたら、時効があったとしても、芸能人としてはホント「アホちゃう!?」という内容です。

もし、やっていないのに目立ちたいから言ったのだとしたら、これも「アホちゃう!?」です。

 

まとめ

 

まぁ、鳴かず飛ばずですから、痛い男になってしまったのでしょうか。

危ない発言で注目を浴びたがるタレント、局としては使いたくないのではないかな?

個人事務所だから、そういう判断は出来ないのかな?

というより、どういうブランド価値で自分を売り出したいと思っているのかな?

よくわからない過去形なタレントさんです。

※冒頭の画像出典:男だけどもジャニーズが大好きなマサのブログ