未来の足跡♪


未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

【スリル超弩弓】鳥肌コロシアム・マッスルモンスター〜絶叫間違いなし&君は全制覇できるか!?



<スポンサーリンク>



f:id:kanreki7:20170329100833p:plain

 

アジア初上陸の新アトラクションが相模湖畔に登場。

鳥肌コロシアム『マッスルモンスター』が3/25にオープンしました。

1500円で楽しめるとのことですがぁ...ブログ管理人は絶対にやりません(>_<)

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

鳥肌コロシアム・マッスルモンスターとは...

 

まず、トンデモない全景からどうぞ。

 

f:id:kanreki7:20170329101656p:plain

(画像出典:ウォーカープラス

 

えっ、崖の上に建つアスレチック!?

バカじゃね(>_<)

_/_/

気持ち新に、マッスルモンスターについて。

さがみ湖リゾートプレジャーフォレストに3/25にオープンしたアスレチック施設です。

ご覧のように崖の上に建つ、高さ16m強のアスレチック。

ビルでいうと5階建て相当なんだとか。

で、この鳥肌コロシアム・マッスルモンスターは、欧米を中心に9カ国で稼働しており、今回、アジア初上陸とあいなりました(^_^;)

 

もうちょっと詳細に...

 

このマッスルモンスター、なんと92種類のアクティビティがあり、それにプラス、360度見渡せる屋上展望台で絶景を楽しめます。

入園料込みで1500円(こども1200円)です。

このアトラクション・マッスルモンスターだけでも、1日では遊びきれないとか。

...というより、こんな激怖いアトラクション1時間以上やったら絶命しそうです(>_<)

_/_/

次に紹介動画です。(14分くらいと長いです)

 

 

まとめ

 

ブログ管理人は、100万円もらったって絶対にやりません。

高所恐怖症にとっては、紹介動画を見るだけでもビビりまくりです。

こういうアトラクションを心から楽しめるって、それだけで尊敬です(^_-)

※冒頭の画像出典:ネタりか