未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

渡部建&佐々木希ゴールイン〜結婚発表も芸能人にとっては番宣(=仕事)なのね(>_<)



<スポンサーリンク>


f:id:kanreki7:20170409224002p:plain

 

「アンジャッシュ」の渡部建さん(44)と、女優・佐々木希さん(29)が結婚すると発表されました。

テレビ番組内でね。

フライデーされちゃってから、秒読みだったのでしょうか...。

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

  

生番組で結婚発表!?

 

渡部さん、生番組のなかで結婚発表をしました。

その番組とは日本テレビ系列の『行列の出来る法律相談所』(通常、日曜午後9時)です。

この日の同番組は、午後7時からの特番で『行列のできる法律相談所3時間SPさんまVS怒れる美男美女軍団!』という長たらしいタイトルの番組でした。

そして、番組の冒頭からテロップ攻撃。

  • 番組後半、緊急生放送、今夜 重大発表!

番組自体は生じゃないけど、途中に生をぶっこむという寸法です。

で、その時間になったら、緊急セットのスタジオに『行列ができる法律相談所』の一部レギュラーが集まって、そこで渡部さんが会見します。

もう...

明らかに視聴率狙いの番宣のごとき空気が...。

だって、この結婚Live宣言をすれば、それをネットニュースなどが扱い、また『行列ができる法律相談所』の宣伝になりますからね。

とーぜん宣伝ですから、出演料はたんまりもらえますよね。

自分の結婚宣言でお金もらうって、あり!?

 

LIVE結婚宣言

 

渡部さんは発表しました。

  • 私、渡部建は佐々木希さんと結婚いたします

なお、佐々木希さんは電話にて出演!

2人は、のんちゃん、わっくんと呼び合っているとか。

どーぞっていう感じです(^_^;)

_/_/

別に佐々木希さん好きじゃないし、渡部さんはどちらかというと癖がありすぎて嫌いな芸人だし...。

食べ物などに関する紹介やうんちく話を聞くとぞっとしてチャンネル変えます(^_^;)

だから、どーでもいいです...というのはきっとブログ管理人だけで、生放送で扱うのですから、それなりにニュース価値があるんでしょうね。

そういうブログ管理人も、こうして記事かいてるし(爆)。

 

まとめ

 

テレビ局って視聴率のためならなんでもするなぁ...。

食通さんと、料理上手さんのペアですね。

まぁ、渡部さんも佐々木さんも、料理に造詣が深いみたいですから、いいペアじゃないですか。

渡辺謙さんのところみたいな仮面にはならないよーにね♪

※冒頭の画像出典:Pinky