未来の足跡♪

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

【懲りない不倫】大悟〜お笑いコンビ千鳥〜妻に三下り半されちゃうかも(>_<)

芸人


<スポンサーリンク>



f:id:kanreki7:20170411074157p:plain

 

お笑いコンビ千鳥の大悟さん。

昨年12月に写真週刊誌に不倫をすっぱ抜かれ、別居生活をしていました。

そして、晴れて家族4人での東京生活をスタートしたのに...。

あっちの病気は治っていません(>_<)

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

  

2016年12月『FRIDAY』激写!?

 

藤崎奈々子さん似の美女をお持ち帰りした写真を激写された大悟さん。

『FRIDAY』からの直撃インタビューに白を切るものの、ホテルに行ったことを認めてしまいました。

でも、ホテルには行ったけど部屋には行ってないだって(>_<)

アホか!!!!

で、この件で妻といろいろあって、別居生活!?

そんなこんながあって、妻の逆鱗から時間が経ち、4人の東京生活がスタートしたといいます。

めでたし、めでたし...だったのに。

 

またぞろ浮気虫で不倫を重ねる(>_<)

 

今度は『女性自身』にやられちゃいました。

お泊まり愛を幾度か突き止められたあげくに、またぞろグーの根も出ない状況で直撃インタビュー。

  • 記事掲載なんとかなりませんかね。
  • 妻がまた怒るやん!

って、自業自得だろ(怒)。

_/_/

3月某日の夜、大悟さんは、世田谷区内のマンションの一室に入ります。

出てきたのは翌日の午前11時過ぎ。

その部屋の主は、六本木でダンサーをしている金髪美女なんだとか。

そして、そのお泊まりから1週間後、またしても、大悟さんは金髪美女のもとへ。

このときは滞在2時間だったとか、早っ(笑)。

そこで直撃インタビューです。

 

言い逃れが出来ないインタビュー!?

 

女性自身:ここ不倫相手のマンションですよね。

大  悟:友達の家です。

女性自身:先週もお泊まりを撮らせていただいています。

大  悟:仕事の合間が2時間あったから、友達のところへよっただけ。

大  悟:先週撮った写真というのは?

女性自身:女性のマンションから朝帰りするところです。

大  悟:う〜ん(激落ち込みまくり)。

女性自身:女性とはいつからお付き合いを?

大  悟:ボクが東京に来てからなので、1年半くらい。

大  悟:わし、この記事が出たら大変なんですわ。

(以上、大悟不倫記事から抜粋)

 

まとめ

 

大悟妻の超逆鱗は必至ですね。

もうもとに戻せないほどの亀裂が入ってしまう...かも。

それもこれも自分の浮気虫から起こった身から出た錆。

まぁ、芸人の浮気は芸の肥やしと開きなおったらどうでしょうか。

家庭は壊れても、芸の磨きは加速する...かも(^_^;)

※冒頭の画像出典:laugh and beauty