未来の足跡♪


未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

【平野美宇のTwitter】でアジア選手権シングルス初優勝を振りかえる!?



<スポンサーリンク>



f:id:kanreki7:20170416071124p:plain

 

卓球アジア選手権、女子シングルスで初優勝を果たした平野美宇選手。

彼女のTwitterから、いくつかのツイートを紹介しますね♪

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

 

中国ファンにも愛されている!?

 

平野美宇選手、アジア選手権決勝戦前日、4/14が誕生日でした。

17歳になった平野美宇さん、おめでとう!!!!

_/_/

平野さんのTwitterを見ると、驚きます。

中国スーパーリーグに参戦し、その活躍があり、そして、中国のファンの方々からも平野さん愛されているのですね。

自分の誕生日に、世界ランク1位の丁寧選手を破っちゃうなんて...平野美宇選手「もってます」ね♪

 

実は、誕生日当日だけではなく、その前からもケーキをもらってる!

ホント、中国人ファンから愛されている平野美宇さんです♪

_/_/

平野美宇さんについては、こちらの記事もどうぞ。

 

アジア選手権に参戦する3人娘たち♪

 

アジア選手権に参戦する3人娘たちの度立ち直前!?

こういう若い子たちが、世界を牽引するんですね、素敵です♪ 

 

ちなみに、こちらは、4/6の「開発と平和のためのスポーツ国際デー」に向けての平野美宇選手のコメントです。

で、さらにこちらが同コメントのNGバージョン(^_^;) 

う〜ん、平野美宇選手、NGも素敵です♪

 

著名人からもお祝い♪

 

まず、平野美宇選手自らの優勝の報告ツイートを。

 

そして、お祝いコメントです♪

 

まとめ

 

Twitterを見ると、平野美宇選手が色んな方から愛されていることがわかります。

ファンから愛されるというのも一流選手のポイントです。

これからの大活躍を期待しています♪

※冒頭の画像出典:平野美宇Twitter