未来の足跡♪

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

中川俊直議員、重婚&ストーカーで万事休す〜フライデーから大火事に!



<スポンサーリンク>



f:id:kanreki7:20170419132239p:plain

 

自民党の衆議院議員、中川俊直氏(46)が3月初旬のフライデー記事から大炎上。

重婚やストーカー疑惑まで飛び出し、万事休す。

自民党もかばいきれず、経済産業大臣政務官を「一身上の都合」で辞任しました。

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

  

中川俊直、下半身ノーコントロール!?

 

中川俊直氏は、ある意味、サラブレッドです。

父は内閣官房長官、自民党幹事長、政調会長などを歴任した中川秀直氏(73)。

2000年10月、内閣官房長官のとき秀直氏は、愛人問題などのスキャンダル報道があり、内閣官房長官を3ヶ月で辞任しています。

この子供ですから、父の生き様を「正しく」受け継いでいます(^_^;)

中川俊直氏の下半身ノーコントロール状態は相当のもので、父を超えたのかもしれません。

 

_/_/

 

3月上旬に発売された写真週刊誌『FRIDAY』で、自民党の前川恵議員との真夜中の密会がすっぱ抜かれてしまいました。

記事によると、2人はおよそ2年にわたりこのような「密会」を重ねてきたといいます。

前川恵議員と言えば、この映像がSNSで拡散しています。

記者からの当たり前の質問に対し、「分からない」を連発しました(>_<)

 

 

このとき、記者からの追求に対して「不倫ではない」と言い切った2人ですが...。

 

中川俊直議員については、こちらの記事もどうぞ♪

 

自民党、かばえきれず...

 

不倫グレーな対象者を記者たちが逃すわけもなく、下半身がお元気そうな中川俊直氏については、週刊誌でさらなる追求がまっているとのことで、自民党も抑えきれず、4/18、経済産業大臣政務官を急遽辞任するハメとなりました。

 

さらなる疑惑は、重婚&ストーカー!?

 

中川俊直氏は、もちろん結婚しており、子供もいます。

なので、前川恵氏との疑惑が本当であれば、「不倫」ということになります。

そして、さらなる追求として週刊誌(4/20発売の「週刊新潮」)に掲載されるであろう記事の内容は...

  • 重婚疑惑
  • ストーカー疑惑

なんです。

どうも、この「重婚&ストーカー」疑惑の相手は前川恵氏じゃないんです。

前川恵氏とは違う方とも「おつきあい」をしていた模様で、その方と重婚ウエディングをしてしまったというのです。

さらに、ストーカーとしても訴えられたとか。

この方が、前川恵氏との報道を見て激怒して、これまでのもろもろを話した模様です。

_/_/

ちなみに、現在、婚姻はデータ管理しているので、窓口で重婚になる場合は受理されないとのことです。

なので、今回の疑惑は「重婚もどき」なんでしょうか...。

詳しいことは、明日(4/20)ですね♪

_/_/

以下は、『週刊新潮』Twitterでの記事予告です。

 

_/_/

まとめの前に...中川氏の不倫コメントを。

  • 家族がありながら、会社時代(テレビ東京)からの知り合いの女性に好意を抱き、その方を深く傷つけてしまい、誠に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
  • すべて私の不徳の致すところであり、言い訳のしようがありません。 

 

まとめ

 

下半身はご熱心な先生ですが、議員としてのお仕事のほうはどうだったのでしょう。

前川恵議員の「わかんない〜」発言を含め、議員先生はオバカさんばかりでなさけないです。

_/_/

親子2代で仲良くスキャンダルまみれなので、地元、広島は怒ってます。

次の選挙では...かもですね。

_/_/

この中川先生の疑惑が事実ならば...自民党除籍相当なのではと想うのですが...。

 

追記(4/19、19時)

 

追加情報です。

明日、4/20、『週刊新潮』に中川俊直氏の不倫についての記事が載ります。

そのアバウトな内容について、「デイリー新潮」が伝えています。

中川氏は2013年、ハワイで元愛人との間で結婚証明書にサインをし「重婚ウェディング」をあげたとのこと。

シャレなのか、本気だったのか、いまのところ中川氏の真意は分かりません。

すべて明日の記事を読んでから、また書きますね♪

※冒頭の画像出典:産業技術総合研究所