未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

坂口杏里容疑者恐喝未遂逮捕〜ホストの現金狙う〜借金苦&AV転身(>_<)



<スポンサードリンク>

f:id:kanreki7:20170419161834p:plain

 

坂口良子さん(享年57)の長女である坂口杏里が恐喝未遂容疑で逮捕されました。

借金苦からAVに転身したと言われている坂口杏里ですが、今度はとうとう恐喝未遂を起こしてしまいました(>_<)

 

<スポンサーリンク>

 

 

  

坂口杏里、AVデビューで2000万円を手にした!?

 

坂口杏里容疑者のAV転身&デビューは出演料1億2千万円と伝えられています。

しかし、彼女の取り分は業界慣習等で2千万円。

これは業界的には妥当なんだとか。

いずれにしても、坂口杏里(以下、敬称略)は、2千万円という大金を手にしたハズだったのですが...。

そんな「ハシタ金」では借金返済に間に合わなかったのでしょうか???

 

AVデビューは儲かる!?

 

元アイドルでAV女優に転身した三上悠亜(23)がテレビ東京系のバラエティー番組でその高額ギャラを暴露しました。

アイドル時代の月収は普通のOL並みだった三上さん、AVデビューの出演料は都内に2LDKの中古マンションが買えるくらいだったとか。

恐らく2千万円はくだらない金額です。

実際の出演料は個人差はあるみたいですが、三上さんの出演作はすべて売上1位。

高額ギャラは続いており、これまで出演した11本のギャラは全部貯金しているんだとか。

億の金額を貯められるAV女優。

それに目をくらんで、転身しちゃう人もいるんでしょうね。

坂口杏里は、その目がくらんだ一人なのでしょうか。

 

坂口杏里、ホストを恐喝し現金を狙う!?

 

直接の逮捕容疑は、4/18、東京都新宿区内で交際のあったホスト男性から現金およそ3万円を脅し取ろうとしたことなんだとか。

男性側(直接ではない!?)から110番通報があって、事件化しました。

詳細はまだ明らかになっていませんが...

  • えっ!?3万円で逮捕

3万円で窮するほどの状態だったのでしょうか。

それとも、3万円で逮捕...には何か裏があるのでしょうか。

 

追記(4/19、19時)

 

少し詳細が分かりましたので追記します。

 

坂口杏里は、知人のホスト男性から度々、金を借りていました。

直接の逮捕容疑となった18日も、坂口杏里は男性からお金を借りようとしましたが、男性が断ります。

すると、SNSを通じて次のようなメッセージを送ったとのこと。

  • ホテルで撮影した写真をばらまく

こうやって脅して3万円を取ろうとしていたというのが直接の逮捕容疑です。

 

まとめ

 

今の段階では、あまりに情報が少ない「坂口杏里容疑者恐喝未遂で逮捕」ですが、詳細が分かり次第、補足としてココに書くか、別記事にて書きたいと考えています。

いずれにしても、素敵な女優だったお母さまの功績を汚してしまったことは間違いないようです。

「有名女優の七光り」の上であぐらをかいていた単なる「バカ娘」だったのでしょうか。

それとも...。

※冒頭の画像出典:Pinky