未来の足跡♪


未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

『ボク、運命の人です。』木村文乃がカワイイので絶対に観ます♪



<スポンサーリンク>



f:id:kanreki7:20170409111927p:plain

 

亀梨和也さん、山下智久さん、木村文乃さん...みんな素敵です。

でも、『ボク、運命の人です。』を見るのは木村文乃さんが出るからです(笑)。

素敵な俳優でも、男には興味ないっす(爆)。

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

 

亀梨和也、山下智久、木村文乃...

 

最近のドラマとしては...

  • 亀梨和也さん『怪盗 山猫』(2016年1-3月、日本テレビ)
  • 山下智久さん『5→9〜私に恋したお坊さん〜』(2015年10-12月、フジテレビ)
  • 木村文乃さん『A LIFE〜愛しき人〜』(2017年1-3月、TBS) 

見てました。

とくに、木村文乃さんは、もっとしっかり見ています♪

  • 『サイレーン 刑事✖️彼女✖️完全悪女』(2015年10-12月、関西テレビ)
  • 『神の舌を持つ男』(2016年7-9月、TBS)

も楽しませていただきました。

とくに『神の舌を持つ男』は映画もしっかりみましたよ♪

もちろん、木村文乃さんが出てるからです。

 

木村文乃さんといえば、昨年11月にご結婚。

おめでとうございます♪♪

 

『ボク、運命の人です。』はどんなドラマ!?

 

原作ありのドラマではないので、謎が多いドラマです。

 

女運がない正木誠(亀梨和也)。

今付き合っている女性は...なんと美人局であり、詐欺師でした。

ひっかかる直前でその女性が逮捕されたのでギリギリセーフ。

そんな自分に落ち込んでいるとき、神様(山下智久)が現れます。

そして、神様は

  • 正木が女運が悪いのは、運命の人と出会うためにそうしてるのだ

と告げます。

そして、正木の運命の人は、近くに居ると伝え、さらにそれが誰であるかも教えます。

そんなこんなで、女運が悪い正木の恋物語が進展していく!?

 

まとめ

 

とりあえず、木村文乃さんが出てれば何でもいいという感じなのですが、どーせなら、面白いほうがいいよね。

コメディタッチであることを望んでいます。

まじな恋愛ドラマだと...疲れるから...(^_^;) 

 

※冒頭の画像出典:dorama9