未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

『フランケンシュタインの恋』綾野剛、二階堂ふみ、柳楽優弥って見るっきゃないでしょ!?



<スポンサーリンク>


f:id:kanreki7:20170423192343p:plain

 

昨年は連ドラ出演がなかった綾野剛さんが、フランケンシュタインになって登場だぁ!

日テレ系列『フランケンシュタインの恋』で、怪物の切ない恋物語を熱演するって!?

なんでも100うん歳なんだって、ホントかよ!?

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

 

出演者が、なかなか豪華なんです!?

 

『フランケンシュタインの恋』、出演者が人気者揃いっていうことで豪華なんです。

 

主人公の怪物・フランケンシュタインに綾野剛さん。

ゲイ演じたり、面白CMやったり、いろいろチャレンジングな俳優ですが、今度は怪物です(^_^;)

 

そして、怪物・フランケンシュタインに恋しちゃう(?)リケジョに二階堂ふみさん。

もう人気女優の筆頭で、映画やドラマに引っ張りだこです♪

 

フランケンシュタインの友人かつ恋敵(?)に柳楽優弥さん。

二階堂ふみさん演じるリケジョとは同じ研究室に通う大学院生です。

 

さらに、柳楽優弥さん演じる大学院生に心引かれる元ヤンに川栄李奈さん。

おひおひ、演技うまくなったなと思う一人です♪

 

さらにさらに、フランケンシュタインが注目するラジオ番組のレポーターに新井浩文さん。

どーしてフランケンシュタインがラジオ番組のレポーターを...っていうのが謎です(^_^;)

 

ラスト、二階堂ふみさん&柳楽優弥さん演じる大学の担当教授に柄本明さん。

ドラマに深みが出る俳優さんです♪

 

ね、これだけのキャスティングですから、見なくっちゃ...と思うでしょ♪♪

 

『フランケンシュタインの恋』あらすじは...

 

120年前に、とある事件で産み出されてしまったフランケンシュタイン。

ずっと人から身を潜めて生きてきたのに...。

突然(?)、怪物・フランケンシュタイン(綾野剛)は、二十歳のある女性(二階堂ふみ)に出会い、そして、恋におちてしまうのです。

年の差100歳。

不老不死のフランケンシュタインの恋はどうなるのか...。

 

主題歌はあのRADWIMPS!

 

「僕は人間じゃないんです」

 

と耳に残るフレーズ。

歌うは映画『君の名は。』で一躍注目されるようになったバンド、RADWIMPSです。

『棒人間』という楽曲で、すでに、iTunesなどでダウンロード(購入)できます。

 

そして、挿入歌は、Uruが歌う『しあわせの詩』。

こちらのほうのリリースはまだみたいです。

 

見逃し情報 Plus

 

万一、見逃しちゃった場合、『フランケンシュタインの恋』は日テレオンデマンドで放送1週間以内なら無料で視聴ができます。

でもでも、第1話からじっくり見ちゃうぞ、見たいぞ...っていう向きには、こちらもお薦めです。

Huluなら『フランケンシュタインの恋』がいつでもどこでも視聴できちゃうからです♪

よかったらどうぞ。

<スポンサーリンク>

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

綾野剛、俳優最大の危機!?

 

綾野剛さん、こんなふうにプロデューサーから声をかけられたそうです。

  • 綾野剛さんはいろんな役やってますから、そろそろ人間やめませんか?

で、綾野剛さん、やってみてこう感じたのだそうです。

  • 今までやった役のなかで一番苦労してます。
  • 「参りました」という感じです。

これって、綾野剛さんの俳優の危機なんでしょうか...(爆)。

 

まとめ

 

フランケンシュタインの綾野剛さんと、大学生の二階堂ふみさんの年の差100歳の恋がどうなるのか。

まったく見当がつきません。

見当つかないからこそ、期待でワクワクです。

スタートは、4/23で〜す♪

※冒頭の画像出典:Adventure Mend Club