未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

【速報】WBO世界バンタム級タイトルマッチ12回戦、挑戦者・大森将平TKO負け(>_<)



<スポンサーリンク>


f:id:kanreki7:20170423203653p:plain

 

別記事で紹介したWBO世界バンタム級タイトルマッチ12回戦。

体重オーバーで王座剥奪された前王者マーロン・タパレスと挑戦者・大森将平。

勝てば大森が王者となるチャンスであったが、おしくも11回TKO負け。

王座は空位となった。

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

 

速報、大森将平TKO負け(>_<)

 

2015年にタパレスに負けた2回を乗り越え、一進一退。

好機はあったものの、10回、タパレスの左アッパーでからの右フックで大森将平ダウン。

このときはゴングに救われたものの、11回の開始とともにラッシュをしたタパレスの前に大森将平は棒立ち。

レフリーストップで11回TKO負けとなりました。

 

大森将平とは...

 

1993年生まれの24歳。

まだまだ成長が望めるボクサーです♪

これまで19戦して18勝1敗(うち13KO)。

2015年4月には日本バンタム級の王座獲得。

同年9月に初防衛を果たしたのちに、同年12月にマーロン・タパレスとWBOバンタム級タイトルマッチ挑戦権を掛けを対戦するも2回TKO負け。

その後、マーロン・タパレスは同階級王者となり、大森将平は4/23にマーロン・タパレスとタイトルマッチで再戦することになったのです。

_/_/

大森将平選手については、こちらの記事もどうぞ♪

 

まとめ

 

それなりに互角のものたちが闘うのが世界戦。

勝ち負けは、実力を超えた時の運。

この悔しさを忘れずに、次回のチャレンジで王座奪取することを期待しています♪

※冒頭の画像出典:Yahooニュース