未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

神田沙也加結婚〜母・松田聖子の呪縛から開放か〜広末涼子の元彼・村田充と!



<スポンサーリンク>


f:id:kanreki7:20170426113651p:plain

 

女優の神田沙也加さん(30)が、俳優の村田充さん(39)と結婚することがわかりました。

2人は昨年夏の舞台共演で知り合い、秋ごろから交際をスタート。

沙也加さん、これで母・松田聖子さんからの呪縛から解き放たれるでしょうか...。

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

 

2人の出会いは...

 

神田沙也加さんと村田充さん、2人の出会いは、昨年夏の舞台です。

『ダンガンロンパ THE STAGE』で共演したことです。

そして秋頃から交際をスタートさせたとのこと。

 

神田沙也加さんと言えば、2014年の映画『アナと雪の女王』でブレークしました。

沙也加さんがミュージカル女優として活躍していたことは、そのときまで知らない人も多かったのかも...です。

 

一方、村田充さんは広末涼子さんの元彼なんだとか。

でも、広末涼子さんが18歳、村田充さんが20歳のときですから、もうどーでもいいくらい昔のことです。

 

さて、村田充さんは1メートル87の長身で、ファッションショーや雑誌のモデルとしても活躍。

2000年ごろからは俳優活動も開始。

DJ活動もしてるとか、マルチな才能の持ち主です。

村田さんも神田沙也加さん同様、ミュージカルで活躍しています。

 

出会うべくして出会った...という感じでしょうか♪

 

神田沙也加の葛藤...

 

神田沙也加さんの母といえば、偉大な歌手、松田聖子さんです。

偉大な人を親に持つと大変なのでしょうか。

沙也加さんは聖子さんが決めた芸名「SAYAKA」として歌手デビュー。

最初のシングルはそこそこヒットするも、その後は鳴かず飛ばず。

聖子さんは期待通りの活躍ができなかった沙也加さんに対して、日本から離れて米国留学するように勧めていたんだとか。

沙也加さんは、そんな母の思惑に大反発。

そして、大好きだったミュージカルの仕事を目指し、2004年には宮本亜門さんのオーディションを受けます。

沙也加さんは、松田聖子さんの元を飛び出し、一回り年上のギタリストと交際。

猛反対の母・聖子さんとは絶縁状態になり、仕事は休業に。

母から支給されていた給与はストップ。

 

1年半の休業を経て、2006年にミュージカル女優として舞台復帰。

そのとき母が名付けた「SAYAKA」は捨て、「神田沙也加」となったのです。

 

しかし、やっぱり親子です。

少しずつ母・聖子さんと雪解けとなり、2014年には『アナと雪の女王』ブレークで、スターに登り詰めたというわけです。

 

偉大な親から独り立ちするって、外から見ている以上に大変なことなのでしょうね。

 

まとめ

 

神田沙也加さんも、いろんな男性と浮き名を流しましたが、しっかりと結婚相手を決めて良かったですね。

結婚してからは、恋人時代と違い、それなりの努力が必要です。

結婚期間も聖子お母様を越えることを期待しています♪

※冒頭の画像出典:芸トピ