未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

【浅田真央】引退後初仕事はウォーターサーバーのブランドパートナー♪



<スポンサーリンク>



f:id:kanreki7:20170426224246p:plain

 

現役引退をした浅田真央さん。

引退後初仕事ということでCMの発表会に記者がたくさんあつまりました。

kiralaというウォーターサーバーのブランドパートナーのお仕事です♪

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

 

引退記者会見パート2のような...

 

4/10に引退会見をした浅田真央さん。

 

4/24、引退後の初仕事ということで、ブランドパートナーを務めるウォーターサーバー「Kirala」の発表会が名古屋でありました。

 

まるで引退記者会見パート2のように、記者さんたちが集まりました。

なんと100社も殺到したそうです(>_<)

何をしても注目の的だということですね♪

 

4/25からはテレビCMも流れました。

 

こちらがそのCMの公式動画です。

 

フレッシュなウォーターサーバーと浅田真央さんのイメージがぴったりです♪

 

<スポンサーリンク>

新ウォーターサーバーブランド【Kirala】

 

浅田真央さんのコメントは...

 

  • (出身地である)名古屋という地で(お仕事の)スタートができてうれしく思います。
  • (CMブランドのキャッチコピー「すすめ」を使って)引退を発表した時点で進んでいる。
  • これからも進んでいきたい。 

 

なんと集まった報道陣のなかには、テレビ番組リポーターとして訪れた姉・舞さんもいました♪

 

そして、質疑応答で「新製品Kiralaを一番誰に勧めたいですか?」の問いに

  • もちろん(姉の)舞です♪ 

 

まとめ

 

ブログ管理人宅も、すでに数年以上、ウォーターサーバー利用者です。

一度便利に使ってしまうと手放せませんね。

冬も暖かい飲み物用に便利でしたが、これから熱くなる夏に向けて、美味しく冷えたウォーターサーバーは助かります。

ウォーターサーバーのある生活って、なかなかいいですね♪

※冒頭の画像出典:Kirala