未来の足跡♪


未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

菊川怜(東大卒女優)が結婚〜生放送「とくダネ!」冒頭で報告〜祝福に涙



<スポンサーリンク>



f:id:kanreki7:20170428101450p:plain

 

頭が良すぎて美人過ぎる人って「行かず後家」になるのかと思っていましたら...。

東大卒女優・菊川怜さん(39)が「結婚しましたっ」とレギュラー生番組で報告。

お相手は40代の一般男性で、菊川さん共演者からの祝福にうれし泣き。

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

 

菊川怜さんって... 

 

1978年2月生まれの39歳。

埼玉県出身で女優さんですが、最近は情報バラエティ番組『とくダネ!』のMCと、クイズ番組出演のイメージですね。

 

所属は、たくさんのタレントが所属しているオスカープロモーションです。

 

菊川さん、1997年、東大2年生のときに、新宿でスカウトされました。

そして、翌年にはモデルデビュー。

グラビアや、女性ファッション誌『Ray』専属モデルなどで活躍。

1999年にはフジテレビ系列ドラマ『危険な関係』で女優デビューを果たします。

 

その後、数々のドラマや映画に出演しますが、やっぱり今のイメージはMCとクイズ番組ですね♪

 

_/_/

 

ちなみに、菊川怜さんは工学部建築学科卒です。

リケジョなんですね。

 

頭脳明晰な美人は...

 

冒頭で書きましたけど、頭脳明晰で、かつ、美人な菊川怜さん。

そういう人って、モテそうで、男性のほうが躊躇しちゃうこともあるのでしょうか。

過去、何人かそれらしい噂にあがった方はいましたが、39歳まで独身だったわけで。

ブログ管理人を含め「行かず後家」なんて失礼な烙印を押しちゃってた人は、他にいるかも...です。

 

生放送での結婚報告

 

4/28のフジテレビ系列『とくダネ!』の番組冒頭で、菊川怜さんが「結婚しました」と報告しました。

 

「結婚します」じゃないです、「結婚しました」です。

 

番組ではくす玉が割れ(爆)、番組共演者からの祝福に、菊川怜さん涙したとのことです。

 

気になるのは菊川怜さんのお年で、もう妊活をしているのか、妊娠しているのかなどが気になりますが、それは後日の報道をまちましょう♪

 

_/_/

 

実は、『とくダネ!』のメインMC・小倉智昭さんは、1ヶ月前に菊川さんから結婚の話を聞き、そして、「怜ちゃんと彼とお昼に食事しました」と告白。

  • ボクが女でも、この人だったらまいるだろうな。
  • 知的な人です。
  • お話していても、こっちも言葉遣いに気をつけないといけないほど、しっかりした人。

と絶賛しました♪

 

まとめ

 

『とくダネ!』に起用された当時は、メインMCの小倉智昭さんと仲が良くないとか、いろいろ書かれた菊川怜さん。

 

しかし、2012年以来、かれこれ5年ですから、スタッフのみなさんとは仲がいいのだと思います。

 

少しだけ晩婚でしたが、幸せなご家庭を築いてくださいね♪

※冒頭の画像出典:脳幹出血から生還