未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

【輪姦疑惑】中川俊直〜次々出てくる性治家の醜聞〜FRIDAY砲炸裂!?



<スポンサーリンク>



f:id:kanreki7:20170419132239p:plain

 

 

4/28発売の写真週刊誌『FRIDAY』が、またしても中川俊直議員の醜聞を報じました。

今度は【輪姦疑惑】です。

父・秀直氏を支えた人物が「ボンボン2世」中川俊直氏の悪行を暴露したのです(-_-)

  

 

<スポンサーリンク>

 

 

  

秘書時代のご乱行

 

暴露の主は、1990年頃から、秀直氏の選挙を手伝うようになったT氏です。

秀直氏を影ながら支え続けた後援者です。

そのT氏が、「テレビ東京を辞めてから秀直氏の秘書となった俊直氏」について語ります。

 

_/_/

 

俊直氏は父・秀直氏の権力を自分の力と錯覚していました。

 

事務所関係者らとの酒宴では立場の弱い者に対し

  • 東広島から消えろ
  • お前なんかいつでも潰せる

というのが口癖だったとか。

また秘書なのにも関わらず、運転手付きの車を乗りこなす身分だったとか。

結果、ろくに仕事もしなかったのです。

 

_/_/

 

そして、女癖の悪さも昔から有名だった。

 

_/_/

中川氏については、こちらの記事もどうぞ。

 

【輪姦疑惑】が...

 

秀直は結婚後も、女を連れ回していたことは有名な話。

 

また、2008年11月ごろ、【輪姦疑惑】を起こしてしまったのです。

T氏は、あるとき秀直氏の怒号を耳にします。

そこには俊直氏ら5人が横並びで整列していました。

怒る秀直氏に対し、俊直氏は反論を叫んでいたといいます。

  • 5人でいれれば妊娠しないんですよ

女性を5人でまわしてしまったのです。

女性は被害届を出しましたが、それも秀直氏らがもみ消しました。

 

T氏によると、俊直氏のオバカ行為の数々を「トラブルシューター」としてフォローしていたのは、現役の東広島市議だといいます。

 

記者はこの市議に事の次第を問うも、市議の回答はこうでした。

 

  • (俊直の女性関係不祥事が)ようけありすぎて、どれかわからん

 

とのこと、ホント困った【ゲスのボンボン】です。

 

今度の疑惑は重婚&ストーカーの比じゃないです

 

【輪姦疑惑】ですから、事と次第では、逮捕にも至る事案です。

きちっと釈明ができなければ、議員辞職もやむを得ないことになるかも...です。

しかも、容疑は父・秀直氏にも及びます。

当時、俊直氏のご乱行を押さえた「忖度」についても、大いに問題になるでしょう。

 

もう、民進党が大好きな醜聞です。

 

まとめ

 

以上は、写真週刊誌『FRIDAY』に基づきます。

真偽の程は定かではありませんが、これが事実であれば大問題です。

呆れてモノが言えないを通り越して、自民党の支持率を瓦解させるだけの力があるかもです。

というより、議員全般に対する信頼を壊す行為です。

ゆるせないですね。

※冒頭の画像出典:産業技術総合研究所