未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

【FRIDAY砲炸裂】アレクサンダー&川崎希に危機再び〜相手女性の反撃!?



<スポンサーリンク>



f:id:kanreki7:20170430073555p:plain

 

『FRIDAY』にカー◎◎◎現場を暴露されたアレクサンダーさん。

事後、妻・川崎希さんが現場検証を実行、醜聞を話題づくりへ変換。

希さん、やり手の現役社長だなって感心してたら、また【FRIDAY砲炸裂】です。

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

 

最初の【FRIDAY砲】について...

 

2017年3月24日に発売された写真週刊誌『FRIDAY』でそれは報じられました。

 

愛妻・川崎希さんに買ってもらったアレクサンダーさんのベンツがコインパーキングに停められています。

そして、そのなかでは、カー◎◎◎にいそしむアレクサンダーさんの姿が!

 

この事実を報道で知り、妻・川崎希さんは激怒。

あたりまえですよね〜〜。

 

しかし、ここからの川崎希さんが凄すぎです。

現場検証と称して、夫と現場に現れ、それを検証し夫を追求する模様などを公開。

この夫の裏切り行為を、2人の話題づくりに変換しちゃったんです。

 

さっすが、やり手の現役社長ですね。

転んでもタダでは起きないその姿勢は見習うべき...かも。

 

_/_/

アレクサンダーさんのことについては、こちらの記事もどうぞ♪

 

再び【FRIDAY砲炸裂】について...

 

アレクサンダーさんの浮気性は、テレビで夫婦ともどもで公言していますので、相当なものなのでしょう。

 

そんな公言をしたりして、2人は「おしどり夫婦」みたいなイメージまでつくっちゃっているのです。

 

でもども、【FRIDAY砲】第一弾で報じられたカー◎◎◎は、二人の結婚記念日前夜だったのです。

 

あり得ないでしょ、フツー。

 

この最初の【FRIDAY砲】のとき、アレクサンダーさんは言い訳的に

  • (カー◎◎◎のお相手の女性は)3年前にいろいろあった人。
  • 最近になって連絡が来るようになった。

と発言しました。

 

これにお相手の女性が激怒しました。

  • さそってきたのはアレクサンダーのほうだ!

というのです。

 

そして、『FRIDAY』にチクっちゃうわけです。

 

まっ、今回の件、明らかな不倫ですから、このお相手女性は、妻・川崎希さんから訴えられる立場にもあるわけなんですが、そういう自覚は微塵もなさそうですね(^_^;)

 

ちょっとお下品なフレーズがありますけど、このお相手の女性の言葉を...。

 

  • SNSを通じて知り合ったのは役1年半前だし、ヤリたくなれば夜中だろうがかまわず、LINEで呼び出してきたのはアレクのほう。
  • で、コトが終われば即ブロック(着信拒否)です。
  • (アレクは)本当に自分勝手で嘘つきで、最低な男!

(『FRIDAY』2017年5月12・19日号より引用)

 

なんと【FRIDAY砲炸裂】記事には、お相手女性とアレクサンダーさんとのLINEのやりとりも掲載されています。

 

これもすこぶる下品ですけど、掲載しちゃいます(^_^;)

 

アレク:駐車場でしたい

アレク:なにしてるの?

アレク:^^

女 性:昨日は出かけてたー

女 性:そのまま寝ちゃってた

アレク:あらよ 車でしたいな

アレク:^^

女 性:(怒りのスタンプ)

(『FRIDAY』2017年5月12・19日号より引用)

 

まとめ

 

所詮、バカップルのことなど、どーでもいいのですけど。

でも、今回の再びの窮地を、やり手社長・川崎希さんがどう対処するのか。

それにとっても興味があります。

 

また、それ以上に、どーして、川崎希さんは、こんなバカ夫を見放さないのかという謎も解き明かされて欲しいな...って思っています。

 

『FRIDAY』さん、次なる【FRIDAY砲炸裂】を期待しています♪

※冒頭の画像出典:Pinky