未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

【追跡バスターズ】坂上忍、盗聴犯を警察に引き渡す〜番組で手柄!



<スポンサードリンク>

f:id:kanreki7:20170503102904p:plain

 

坂上忍さんが、TBS系列の特番『犯人に告ぐ!盗聴盗撮 怒りの追跡バスターズ第2弾』(5/3、19時〜)でお手柄です。

なんと、番組内で盗聴犯に接触。

徹底追求して通報し、警察に引き渡しました。

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

  

坂上忍、説教するまで!?

 

TBSの特番は、盗聴・盗撮調査の専門家・酒井賢一氏と、タレント・坂上忍さんが、リアルに調査をして、盗聴・盗撮被害者に直接コンタクトをします。

 

で、番組では、不信電波をキャッチして、その発信源を突き止めます。

住人とコンタクト。

住人は30歳代の超美女なんだとか。

 

この女性、坂上忍さんが説明するも、最初は半信半疑。

当たり前ですね。

 

そして、女性が承諾の上で、室内の盗聴器調査。

すると、簡単には取り付けできないタイプの盗聴器が発見されます。

そこで、アパートの大家に疑惑が出てきたのです。

 

番組では、アパート大家とコンタクトを取ります。

 

最初は坂上さんの追求を交わし続けていたものの、とうとう、自分が盗聴器を置いたことを白状。

 

こうなると明白な犯罪です。

 

言い訳を繰り返す大家に対し、坂上忍さんがどうして盗聴器を置いてしまったのかを鋭く追求します。

 

110番通報!

 

番組では、その後に110番通報をします。

そして、到着した警察官に証拠として盗聴器を示し、大家が自分がおいたということを認めたと伝えます。

 

結果、その大家は任意同行で事情を聞かれることとなったのです。

 

とーぜんやらせじゃない展開なのでしょうが...

 

番組としては、望外の展開に歓喜乱舞したのではないでしょうか、心の中でね。

 

だって、これ以上の番宣はないですからね。

 

その証拠に、放送日の5/3を前に、この一連の出来事が発表されましたからね。

 

やらせじゃなければ、問題はないですが、正直...

 

新手の番宣みたいで、気持ち悪いです。

 

で、こうやって記事にしちゃうことが、また、TBSの思惑にハマっちゃうことなんでしょうね。

 

まとめ

 

結局、気持ち悪いと言った、このブログ管理人自身が気持ち悪かったりして。

反省してます(>_<)

 

ただ、この番組、盗聴器等の被害に遭わないための心構えもちゃんと開設するんだとか。

 

実際、盗聴、盗撮などで苦しんでいる女性たちがたくさんいることを考えると、新手の番宣をしてでも見てもらう価値があるのかもしれません。

 

_/_/

 

えっ、ブログ管理人はどうするかだって?

 

もちろん、見ます、はい♪

※冒頭の画像出典:NEWSポストセブン