未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

川谷絵音ワイドナショー登場〜10ヶ月ぶりテレビ復帰〜コメンテーターかいっ!?



<スポンサーリンク>



f:id:kanreki7:20170507101430p:plain

 

5/7のワイドナショーに、あの「ゲス極」川谷絵音さんが登場。

それもコメンテーター!?

冒頭は、ベッキーとのあの件で大盛り上がり。

川谷さんはさわやかに応対していました(^_-)

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

 

問題児再生番組?ワイドナショー♪

 

タレントでいろんな問題を起こす人たちが後を絶ちません。

なかなかテレビ復帰が難しいのですが、この『ワイドナショー』(フジテレビ系列)は異質ですね。

 

これまでに、

  • タレント、ベッキーさん
  • タレント、乙武さん
  • アナウンサー、堀潤さん 

 などなど。

 

それぞれ、渦中のときは「どーしようもねえな」と思っていましたが、『ワイドナショー』を見たら、コロッとイメージが変わってしまいました。

 

川谷絵音のイメージ様変わり!?

 

ブログ管理人、ストレートに書きますが、川谷絵音さんに対するイメージが様変わりしてしまいました。

なんだ、好青年じゃん...です(>_<)

 

番組開始冒頭からおよそ25分くらいは、川谷絵音ショーみたいな感じ。

 

司会陣、コメンテーター陣から矢継ぎ早の鋭すぎる質問に、少しもたじろがず、きちんと丁寧に説明する川谷絵音さん。

 

  • 実家にベッキーさんを連れていったこと

 

などなど、出演者はズバズバと聞いていました。

 

いろんなことが分かってきました。

 

不倫という問題を起こしてしまって、いろいろな人を傷つけてしまったけど、川谷絵音さんは純粋にベッキーさんが好きだったんですね。

 

あの騒動のあとも、未練たっぷりだったみたいで、ベッキーの『金スマ』での激白で、ようやく「恋は終わった」とわかったそうです。

 

真実は当事者しかわからない...

 

周りが騒ぎすぎ...ってことはありますよね。

 

不倫が良くないことは誰でも分かっています。

 

でも、世の中に不倫はなくならない。

 

真実はどこにあるのか当事者しか分からないのに、周りがああじゃない、こうじゃないと言いまくる。

 

レッテルを貼る。

 

それにブログ管理人などがノって記事を書いちゃう...(>_<)

 

まとめ

 

人って過ちをおかすもの。

ひとつの過ちで、断罪していいいのか...。

 

川谷絵音さんの楽曲って、ほとんど聞いたことがないのです。

これを機会に一度、じっくり聞いてみようかなと思っています。 

※冒頭の画像出典:ライブドアニュース