未来の足跡♪

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

菊川怜の夫に隠し子発覚〜仕事にも、あっちのほうもカリスマ!?



<スポンサーリンク>



f:id:kanreki7:20170510081156j:plain

 

自らMCを務める『とくダネ!』で結婚を発表し、番組内で祝福され涙した菊川怜さん。

番組内では夫の名前も素性も明らかにされませんでしたが、某週刊誌が新情報を報道。

内縁の妻が2人いたんだとか、おひおひ...です。

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

  

菊川怜の夫氏は...

 

菊川怜さんの夫氏は、千葉県出身、50歳手前のアラフィフ。

上場企業を果たした会社の代表者などを務めました。

 

 

菊川怜さんの夫氏は、あのサザンオールスターズ桑田佳祐氏と同じ大学出身で、卒業後、ベンチャーキャピタル大手に入社します。

 

そのキャリアを活かし、1999年にベンチャーキャピタルを設立し、成長著しい企業に出資してきました。

 

2001年には出資している企業の創業者に替わり、代表取締役社長に就任し、2003年にはマザーズ上場を果たします。

その会社はその後、二部を飛び越して、東証一部上場となります。

 

現在は、違う会社の代表者として活躍。

 

 

菊川怜・夫氏の身辺...

 

以下、5/10発売の某週刊誌2誌によります。

古今亭と、なんとかセンテンスです(爆)。

 

_/_/

 

カリスマ経営者は、あちらのほうもカリスマだった!?

 

菊川令さんによる結婚発表からしばらくたった5/2、マスコミ各社に1枚のペーパーが届きます。

  • 通知人(菊川怜・夫氏)としては、平穏な生活を送ることを希望しており、私生活上の事実を取材されること及び報道されることを望んでおりません。
  • 通知人の意思に反して記事を作成される場合には、通知人の実名に触れないこと、プライバシー侵害や名誉毀損を行わないこと、及び、粋すぎた取材活動を行わないことを求めます。
  • この要請を守らない場合は(出版の)事前差し止めや損害賠償請求など、あらゆる法的措置を取ります。

 

おおぅ、すさまじい内容です。

 

こうなるとマスコミは燃えます、絶対に燃えます(^_^;)

案の定、燃えちゃいました(爆)。

 

_/_/

 

菊川怜さんの夫氏(以下、A氏と記します)は、10数年前に結婚します。

その後、2社目の上場を目指し、投資先の会社に入りますが、そこで一悶着がありあす。

公式には経営方針の違いということで、その会社の経営から距離をおくことになりますが、どうも、背景には女性問題があったようなのです。

 

A氏がその会社の女性に手を出し、奥様が乗り込んでの騒ぎになったとか。

それで創業者が激怒した...と報道にはあります。

A氏のコメントはないので、事実は定かではありません。

 

その後、A氏は離婚し、そして、再婚します。

 

で、菊川怜さんとA氏が結婚したということは、その女性とも別れたということです。

 

しかし、A氏には、他にも女性がいたとか。

なかなかおさかんな方です。

 

別段、いろんな女性と結婚したり、お付き合いすることは悪いことではありません。

ただ、マスコミをアレするのはどーなの...ということですね。

 

まとめ

 

菊川怜さん、すべてを受け入れての結婚でしょうから、お幸せに。

※冒頭の画像出典:ハフィントンポスト