未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

デヴィ夫人「フランス社交界、LOVEはGAME」〜ワイドナショーで衝撃発言!?



<スポンサードリンク>

f:id:kanreki7:20170514101018p:plain

 

5/14放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系列)で、コメンテーターとしてデヴィ夫人が登場。

アラン・ドロンとの浮き名などに関し、冒頭でデヴィ夫人に話題が集中。

そこでデヴィ夫人が衝撃発言!?

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

  

デヴィ夫人とは...

 

デヴィ夫人の本名は、ラトナ・サリ・デヴィ・スカルノです。

国籍はインドネシアです。

日本旧名は、根本七保子です。

通称・デヴィ夫人は、東京都出身、1940年2月生まれの77歳です。

 

いろんな経緯はありましたが、デヴィ夫人は、1962年に当時のインドネシア大統領・スカルノ氏の第3夫人になります。

 

しかし、3年後の1965年にスカルノ大統領は軍事クーデターで失脚。

デヴィ夫人はフランスへと亡命します。

 

5/14『ワイドナショー』にて

 

この日の『ワイドナショー』(フジテレビ系列)冒頭では、フランスの大俳優、アラン・ドロンさんが現役引退するという話題に。

 

アラン・ドロンさんは81歳で、今回、俳優のキャリアを追えることを宣言。

このあと、ドラマと映画を1本ずつとってから、正式に引退するとのこと。

 

このアラン・ドロンさんとデヴィ夫人は、過去、浮き名を流しました。

 

それはデヴィ夫人がフランスに亡命して以降のことです。

デヴィ夫人は、フランスでは、ロスチャイルド家のパーティーなどに参加し、アラン・ドロンさんはじめ、いろいろな有名人と浮き名を流したのです。

 

そこで、デヴィ夫人がいろんな事情を発言。

さらに...

 

  • フランスの社交界では、夫のいる女性、妻のいる男性といかに愛をはぐくむかというのがゲームだった

というような発言を!

 

また、こんな発言も。

 

フランスにおいては、著名人〜たとえば政治家〜の不倫などについても肝要なんだとか。

 

これ、羨ましいと思うか、おかしんじゃね...と思うか、微妙です(^_^;)

 

まとめ

 

「 フランス社交界、LOVEはGAME」ですが、日本では無理でしょうね。

 

_/_/

 

それはさておき、デヴィ夫人は、ホント自由人なんですね。

デヴィ夫人は1970年くらいから、タレントとして活動されてきたそうですが、かれこれ40年、これだけ長く活躍されているのですから、なかなかの方なんですね。

 

なにか「なかなか」なのかは書きませんけど...。

※冒頭の画像出典:調ベル子ちゃんの調べるツアー