未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

【悪徳高利貸し】ガリガリガリクソンの悪事は酒気帯びだけじゃなかった!?



<スポンサーリンク>



 

吉本興業所属のピン芸人、ガリガリガリクソン(31)が飲酒運転で逮捕されました。

現在保釈され、自宅謹慎中なんですが、あらたな悪事(?)が発覚しました。

それは、10年来の知り合いからの告発で、ガリガリガリクソンは悪質な高利貸しもやっていたというのです。

 

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

 

ガリガリガリクソンの逮捕の次第...

 

ガリガリガリクソンこと、坂本祐介。

兵庫県伊丹市出身、1986年2月生まれの31歳。

吉本興業所属のお笑い芸人です。

 

5/12の朝7時前、路上に不審な車両が駐車しているとの110番通報があり、かけつけた大阪府警南署署員に飲酒運転容疑で署に連行され、署で逮捕されます。

 

ガリガリガリクソン容疑者は、運転したことを覚えていないほどに酩酊してたようです。

 

その後、逃亡のおそれがないということで一時釈放。

自宅謹慎中でした。

 

『FRIDAY』が新しい事実を...

 

5/18発売の写真週刊誌『FRIDAY』では、ガリガリガリクソン(以下、敬称略)の新たな悪事が暴露されました。

 

ガリガリガリクソンの逮捕なんて悪事の一角という10年来の知り合い・A氏が出てきたのです。

 

A氏は、よんどころなき事情から2013年末から2014年春にかけて、ガリガリガリクソンからお金を借ります。

なんとそれが「月2割」という違法な利息です。

A氏は、ガリガリガリクソンを相手に『過払い請求』裁判を起こしています。

 

で、この金の出所ですが、ガリガリガリクソンのたにまち的な人からです。

A氏は、返済の際に、ガリガリガリクソンとともにこの、たにまちさんに会っています。

 

ガリガリガリクソンが違法な金貸しに関わっていたということについては、吉本興業も把握してたようです。

 

  • (ガリガリガリクソンの過払い請求)訴訟については把握しております。
  • 本人が弁護しを立てて話し合っています。

 

まとめ

 

違法な金貸し関与疑惑が表沙汰になった今、もうガリガリガリクソンの復帰の芽はないかもしれません。

自業自得なので同情の余地はありませんね...。

 

※アイキャッチ画像の出典:NEWSまとめもりー