未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

危うきに近づかず〜距離をおいたほうが無難ということですね...



<スポンサーリンク>


 

とあるブログを見ていて、あれれ、かなり危ないと気づいて...。

一応、そこをまめにチェックしているんですけど、ますます危なくなって。

でも、ほとんどニュースにならなくて...。

なので、その関連の記事、全部、ハズしました。

  

 

<スポンサーリンク>

 
 

 

それについての記事は...

 

結構、真面目に調べて、それらの記事書いたのですけど...

その方のブログの内容がどんどん過激になって、

どんどん危なくなって...。

「危うきに近づかず」ということで、ハズしました。

 

とある芸能リポーターが、とあるところで発言されていました。

  • 報道するに値しない

なるほど、だからニュースにならないんですね。

 

相当にヤバヤバな感じで、だから、とあるK氏のように目を付けられてブログでディスられちゃう。

 

まとめ

 

まあ、ああいうブログを放置しておく、あそこもどうなのかなと思いますが...。

評判落とすだけだと思うのですけどね。

いずれにしても、今後、あの話題については一切触れず...ということにします。