未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

【速報】アリアナ・グランデのコンサート会場で爆破、多数の死傷者(英マンチェスター)!?



<スポンサーリンク>


 

イギリス・マンチェスターで行われていたアリアナ・グランデさんのコンサート会場で爆発が起き、多数の死傷者が出たとの報道がありました。

詳細は、まだわかっていません。

 

<スポンサーリンク>

 
 

 

詳細は不明は..

 

5/23の午前8時ころの速報ニュースとして飛び込んできました。

イギリスのマンチェスターで行われていたアリアナ・グランデさんのコンサートで爆発が起き、多数の死傷者が出ている模様です。

 

それがテロなのか、事故なのか、詳しい状況は不明です。

 

_/_/

爆発事件については、こちらの記事(詳細)もどうぞ。

 

アリアナ・グランデとは...

 

アリアナ・グランデさんはアメリカ生まれのシンガーソングライターです。

1993年6月生まれの23歳。

活動期間はおよそ10年間です。

 

『Yours Truly』『My Everything』『Dangerous Woman』などのアルバムヒットで、国際的な人気歌手です。

 

2008年に女優デビューを果たし、その後、歌手活動でも、才能を開花させました。

 

日頃から、親日家であるおkとも公言しています。

 

まとめ

 

アリアナ・グランデさんのコンサートでの爆発。

詳細がわからず心配です。

詳細が分かりましたら、別途、記事で書きますね。

_/_/

なお、アリアナ・グランデさんはワールドツアーがはじまったばかりで、8月には日本においてもコンサートが行われる予定です。

※アイキャッチ画像の出典:アマゾン