未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

田中哲司浮気〜特捜班班長クライシス〜仲間はどうする〜女癖直らないよ(>_<)



<スポンサーリンク>



 

今ドラマシーズンに2作品に出演中の田中哲司さん。

そう、仲間由紀恵さんの夫、結婚3年目。

やっちゃいました「3年目の浮気」(>_<)

『CRISIS公安機動捜査隊特捜班』班長役の田中哲司さん、クライシス(危機)です!

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

 

田中哲司とは...

 

田中哲司(たなかてつし)さんは、三重県鈴鹿市出身、1966年2月生まれの51歳です。

 

田中哲司さんは、鈍牛倶楽部所属です。

この鈍牛倶楽部には、オダギリジョーさん、小林稔侍さん、堀部圭亮さん、光石研さんら実力俳優さんたちがいます♪

田中さんは、彼ら同様、名バイプレイヤーとして大活躍しています。

 

田中さんは今シーズン(4月〜6月期ドラマ)、『CRISIS公安機動捜査隊特捜班』(フジテレビ系列)と『緊急取調室2』(テレビ朝日系列)の2つの刑事ドラマに出演中です。

 

_/_/

 

ところで田中哲司さんの奥さんは、あの仲間由紀恵さんです。

結婚3年目、仲間由紀恵さんとお二人は妊活中という噂が...。

 

田中哲司さんの浮気発覚!?

 

田中さんの浮気と言えば、仲間由紀恵さんと結婚するとかしないとかというときにも一度マスコミにすっぱ抜かれました。

それがもとで、仲間さん側が結婚をしぶったとか。

それでも、そういう苦難(?)を乗り越えて2人はゴールインしたわけです。

 

さて、今回は写真週刊誌に浮気現場らしきところをバラされちゃいました。

 

お相手はスタイリストだとか。

とーぜん、スタイリストさんは田中さんとの関係を否定。

一方、写真週刊誌側は田中さんにも取材を申し込むもなしのつぶて。

だから、浮気確定...というわけでもないみたいなのですが...。

 

その写真週刊誌には、若手俳優の意味深なコメントもあったりします。

  • 田中さんの女好きは有名ですから。妻の居ぬ間に、気心の知れた◎◎さんと火遊びしちゃったってことじゃないですね。タレントって、担当美容師に心を開くものです。

 

雨降って、地固まれ!?

 

この浮気疑惑で2人がどういう結論を出すのか。

他人にはわかりませんよね。

 

個人的には女優・仲間由紀恵さんも、俳優・田中哲司さんも素敵な役者だと思っています。

雨降って地固まる...だといいですね。

 

でも、1つ気になることは...

男の浮気癖って...そんなに簡単に直るものじゃないよね...ということです。

2度あることは3度ある。

3度あれば、うんとある(^_^;)

 

まとめ

 

仲間由紀恵さんも今シーズン、『貴族探偵』(フジテレビ系列)でドラマ出演しています。

「夫婦でドラマ、頑張ってるなぁ」...と思っていただけに、ちょっと嫌なニュースでした。

 

夫婦のことは夫婦同士でしか解決できません。

どういう選択をするのか、それは他人には分からないことです。

 

ホント、どうなるんでしょうかね...。

※アイキャッチ画像の出典:ヤフーニュース