未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

【張本勲ズレまくり】浦和レッズが暴行された事件で、浦和レッズを断罪!?



<スポンサーリンク>


 

6/4のサンデーモーニングにて、「喝」だけで有名な張本勲氏が、ずれまくりコメントを。

埼玉スタジアムで行われたAFCの浦和レッズ対済州戦で、浦和レッズが暴行された事件で珍コメントを発しました。

また、同日、興味がないニュースには「どーでもいい」と発言するなど、コメンテーターとしての力量を疑います。

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

 

偏向番組なサンデーモーニングだから...

 

それにしても酷い発言でした。

普段から偏向報道が目に余る『サンデーモーニング』(TBS系列)ですから、やむなしなのか...。

 

いわゆるリベラル的といいますか、反日といいますか、反政府といいますか、そういう偏ったコメンテーターを集めて、やってる報道バラエティ番組です。

 

なので、そのスポーツコーナーも偏ってます。

「喝」さんが主たるスポーツコメンテーターになってから、その傾向は顕著だと感じていました。

 

そもそも張本勲氏は、どこかの球団で活躍してたらしいですね。

ちなみにブログ管理人は大のG軍ファンです(笑)。

 

張本氏、今は「喝」だけで有名な野球解説者かなと思っていたら、在日韓国人2世で、韓国野球委員会コミッショナー特別補佐官なんだそうです。

 

「だから何」という感じですが(爆)。

 

話を戻して...。

 

『サンデーモーニング』は、偏向〜はっきりいうと反日的な偏向報道が多い番組として有名です。

それが関係者たちの出自に追うところがあるのかどうかは、定かではありませんが...。 

 

6/4の張本勲発言は...

 

AFCの対済州戦で、浦和レッズが暴行をされたことが、6/4の話題にあがりました。

この件については、こちらの記事をどうぞ。


明らかに浦和レッズの相手チームが暴行をしていることは否定しようもない事実なのです。

 

しかし、張本勲氏は、この件について、挑発した浦和レッズ選手が悪いと断罪。

「昔のスポーツ選手は、こういうこと(浦和レッズ選手のような挑発)はしなかったとズレまくりのコメントをし、浦和レッズ監督の批判もしました。

そして、韓国チームの暴行については、良い悪いの発言なくスルーです。

 

超偏向番組だから、そういう歪曲が許されるのか、そもそも張本勲なる人物ご自身が自分を何様と錯覚なさっているのか。

公共の電波を使って、こうしてくだらない発言を重ねていることに失望します。

 

私が50年以上大好きなG軍に、こういう人はいなかったと記憶を書き換えました(笑)。

 

まとめ

 

繰り返しますが、『サンデーモーニング』は偏向番組として有名です。

だから、今後は「見ない」ということで溜飲をさげるしかないのでしょうか。

 

少なくとも、今後、張本勲なる人物をテレビ画面で見かけたら、チャンネルを変えることだけは心に決めました。

 

_/_/

 

うそで〜す、とりあえず腹いせに書いてみました。

 

それはともかく、張本勲氏のとんでも発言をスルーした、番組出演者全員にもガッカリです。

 

追記

 

この記事は、出自がどうのこうのという主張ではありません。

日本のビジネス界や、スポーツ界では、特定の出自の方たちがとても活躍しています。

日本人だからどうだ、出自が違うからどうだという話ではなく、優秀な方は優秀だという話です。

だから、テレビに特定の出自の方々が出演されても、それは全く問題のないことです。

 

ただし、昨今のコメンテーターは、とくに、『サンデーモーニング』では偏向発言が多いということです。

 

それでも、番組が偏向していようがスポンサーがつく限り番組は存在するわけで。

視聴者としては「見る、見ない」の選択をすればいいだけなんですね。

※アイキャッチ画像の出典:クラウドノート