未来の足跡♪

未来の足跡♪

1秒先も見えないから人生は楽しいのかも♪ いろんな話題を自由気ままに語ります。

橋爪遼(橋爪功の息子)覚せい剤取締法違反で現行犯逮捕の続報...



<スポンサードリンク>

 

2世タレントの俳優・橋爪遼(俳優・橋爪功さんの息子)が覚醒剤取締法違反で現行犯逮捕。

同容疑者は即刻、事務所を解雇されて、芸能界追放に...。

今回の記事では、その続報です。

 

 

<スポンサーリンク>

 
 

 

橋爪遼とは...

 

俳優・橋爪功(はしづめいさお)さんが2番目の奥様との間にもうけた息子です。

橋爪遼(はしづめりょう)容疑者は30歳ですが、まだ独身で、橋爪功さんと同居しています。

 

_/_/

 

橋爪容疑者については、こちらの記事もどうぞ。


橋爪容疑者逮捕の余波...

 

橋爪遼容疑者逮捕は、いろんな余波がありそうです。

 

現在放映中の映画では...

  • 『たたら侍』
  • 『家族はつらいよ2』(これは出演はしていませんが、父・橋爪功さんが主役)

これらについては、どーなるのか不明です。

もっとも『家族はつらいよ2』をどーにかしちゃうのは、それはそれで問題ですね。

 

_/_/

 

今後放映予定の映画としては...

  • 『漫画誕生』

これは、北沢楽天の反省を描く映画で主演はイッセー尾形(65)さんです。

この主演の青年期として、準主役で登場しているのが橋爪遼容疑者。

 

映画は現在編集中なのですが、出演シーンは撮り直す模様です。

 

この『漫画誕生』の撮影現場では、橋爪遼容疑者の妙な状況もあったとか...。

  • (橋爪容疑者は)穏やかな正確で変わった様子は見受けられなかった。ただ、過度の緊張からかせりふが言えずに、パニック状態になっていたことがあった。そのときは「あれ?どうしたんだ」と思った。(撮影スタッフ)

 

これもしかしたら覚醒剤の影響だったのでしょうか...(>_<)

 

_/_/

 

また、ドラマについては。

昼の帯ドラマ『やすらぎの郷』では、収録済みの放送回については、橋爪容疑者の出演シーンをカットして再編集するとのこと。

 

さらに、映画『たたら侍』の番宣などで『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系列)にも登場予定でしたが、番組公式サイトから名前が削除されました。

 

上記のように、橋爪遼容疑者の逮捕の余波で各社の対応は大変みたいですね。

 

まとめ

 

各社の対応のコストは、解雇したとはいえ、前所属事務所にいくのでしょうね。

そして、前所属事務所は橋爪遼容疑者に請求するという形でしょうか。

 

いづれにしても、橋爪容疑者はこれで人生を棒に振った...とは「ならない」ところが芸能界のおかしなところです。

 

賭博で逮捕されたお笑い芸人の2世タレントも、早々に親主催のディナーショーでカムバックしましたし...。

 

ホント、芸能界というところは甘々な世界です。

 

※アイキャッチ画像の出典:Naverまとめ